≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さん・・・1歳になりました。

去年の7月12日にドルがお星様になりました。

私たちの年を考えてもう大型犬は無理かも・・・とも真剣に考えました。

でもやっぱり大型犬・やっぱりラブが良い・・・ラブしか考えられないとの結論し達しました。

そんな中、山口のブン母さんちのあんじゅちゃんが11月3日に7頭のパピーを出産しました。

その6番目に生まれた子がさんなんです。

603142_254149211404365_943834124_n.jpg

12月16日にお迎えに行った時の写真です。

そんなさんも1歳になりました。

いろんなことがあったけど毎日、つぅ兄ちゃんと仲良く、元気に暮らしてます。


ドルママの作ったケーキ・・・美味しかったみたいです。

テーブルまでペロペロしてました。お行儀悪いよね(笑)


PB031084.jpg




食べた後あまりに激しく遊ぶのでおやつでケージの中へ誘導しました。

まんまとその手に乗ったつぅとさんは狭いケージの中に・・・

狭そうでしょ 


[広告] VPS



つぅはさんが何をしても怒りません・・・

優しいお兄ちゃんです。

でもちょっぴりかわいそう・・・

さんはつぅのおかげでのびのびと大きくなってますぅ。

P2070107.jpg


P2070103.jpg


P5170431.jpg


P6190605.jpg


1378520_251159135036706_616096312_n.jpg


1歳のさんともうすぐ9歳のつぅです。
おおきくなりましたぁ~

PB031094.jpg

| 未分類 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州旅行・・・その4

12時過ぎに別府湾SAを出発して山口の鹿野SAであんじゅ母さんたちと待ち合わせです。

ここからは200㌔くらい・・・予定としては4時頃には到着のハズでした 

ところがドルママが別府湾SAのトイレに携帯を忘れた事に気がつき1時間遅れて1時過ぎの出発となりました 

ブン母さん、父さん本当にご迷惑をおかけしました。
すみませんでした 

鹿野SAに到着したのは5時過ぎ・・・

暗くなりかけてました 

一年ぶりの親子再会です。

さんとあんじゅちゃん・・・

PA181026.jpg



PA181028.jpg


PA181033.jpg


ブン母さん曰く・・・


横顔はヌゥーとしてて、あんじゅそっくり
よぉー飛ぶところはあんじゅそのもの。。。。

歩き方や後ろ姿は姉のレイナそっくり
大きさはドン二郎程じゃないけど、あきと同じくらい


つぅもあんじゅちゃんにひさしぶりのご挨拶です。


PA181018.jpg



ショットも撮れました。

PA181017.jpg


PA181023.jpg


なごり惜しいのですが今度は香住で会う事を約束して6時前に今夜の宿泊予定地の福山SAに向けて出発しました。

ここからは2時間半くらいだそうです。

遠いなぁ~~~~~~~~~


8時半頃に福山SAに到着です。

ドルパパ、今日も一日お疲れ様でした 

もちろんこのSAにもドックランはあります。

夜も朝もドックランで     しました。


10時過ぎに出発しました。

ゆっくり・のんびりと帰ります。


1時頃にこの旅行で最後のドックランでまたまた  



PA191037.jpg


PA191044.jpg


PA191045.jpg


ここを2時に出発して家にかえったのは4時・・・

本当に楽しい4日間でした。

今度は信州?関東方面?  どこへ行こうって話してます。


家をでてから4日間で1777㌔走りました。

疲れましたが本当に楽しい旅行ができました。


| 未分類 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州旅行・・・その3

18日の朝です。

PA180957.jpg



別府湾SAはこんな感じです。

けっこう広いんですよ。


PA180973.jpg


ここで朝の運動会   

またまた貸し切り状態です。



PA180958.jpg


さん、良い顔してるでしょ 

PA180963.jpg


Jママさんたちとは10時の待ち合わせです。

ワクワク・ドキドキ・・・ 



10時にSATOさんとワトソン君とスコット君、 Jママさんとパパさんと樹里ちゃんが来られました。

初めましてのご挨拶もそこそこに・・・ 



PA180975.jpg


PA180985.jpg


PA180994.jpg



PA180993.jpg


樹里ちゃん、元気に走ってます。

PA181000.jpg


お利口なワトソン君・・・爪の垢ください 

PA180977.jpg

つぅはスコット君が気に入ったのかストーカーのように後をついてまわってました。
ごめんね。

PA180979.jpg

楽しい時間はあっと言うまに過ぎました。


12時過ぎにJママさんたちとさよならをして今度は山口のブン母さんと待ち合わせのドックランへ・・・


さんの母ちゃんのあんじゅちゃんに会える・・・約1年ぶりの親子の対面が待ってます。

楽しみだぁ~~~~~~~~

| 未分類 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州旅行 その2

阿蘇にある【あそ望の郷くぎの】にはお昼頃に着きました。


ここは阿蘇山の南の麓にある観光施設で【芝生広場】【無料ドックラン】【久木野パークゴルフ場】などいろんな施設があります。


PA170950.jpg



着いてすぐに無料のドックランへ・・・ 

ここは大型犬と小型犬のドックランに分かれてました。

つぅたちが入ってすぐに隣のドックランにMダックスちゃんが入ってきました。

誰か来たぞぉ~って真剣な顔で見てます(笑)


PA170940.jpg


つぅは気になって気になって・・・こっちであそぼうってワンワン・・・ 

でも隣のドックランなのでこっちも安心してられました。

ここでも貸し切り状態です。 

やったぁ~~~~~~~~   


PA170941.jpg


PA170946.jpg


ここで大分市からラブの女の子と来られてたご夫婦と知り合いになりました。

残念なことに写真はないのですが・・・

オフ会の話をしたら『ぜひ、行きたいです』と言われました。

このご夫婦は定年されてハイエースのキャンピングカーで日本中まわってるそうです。

なのでもしかしたら本当に香住にも来られるかもぉ~~~~~~  

そうなれば嬉しいです。

雄大な阿蘇山を見ながら  して別府に向かって出発しました。


阿蘇から別府方面へはやまなみハイウェイを通りました。

大観峰からみた阿蘇の山です。

お天気も最高で景色がとってもきれいでした 


PA170951.jpg


PA170955.jpg


PA170956.jpg


ここからが大変でして・・・ 

ナビと格闘しながら夫婦げんんかしながら(方向音痴な夫婦なので・・・)別府へ向かいました。

この頃には日も落ちかけてきました。

夕方の5時前かも・・・

でもせっかく温泉地に来たのに入らないでは帰れません  

道中で【長湯温泉】の看板を見つけて  へ・・・


img.jpg

この温泉のお湯は炭酸成分が日本一だそうです。

ぬるめのお湯でお肌はつるつるのすべすべになりました。

これで旅の疲れも吹っ飛びましたよ(笑)

気持ちよかったぁ~~~~~~~~ 


実は迷子になってこの温泉をみつけたのです(苦笑)

施設の人に別府までの道順を聞いて6時半に今夜の宿泊地のSAに向かって出発です。



7時半にやっと別府湾SAに到着しました。

やれやれです 

ドルパパ、今日も一日ご苦労さまでした  

このSAは高台にあって夜景がとってもきれいでした。

別府湾の夜景をひとり占めです(笑)

さぁ~ 明日(18日)はJママさん、SATOさんとこのSAにあるドックランでミニオフ会です。


| 未分類 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九州へ・・・1777㌔の旅

10月16日、台風のために時間を少し遅らせて8時32分ドル家初の九州、阿蘇へ向かいました。

大きな目的は2つありました。
観光が一番の目標でないところがドル家らしい・・・
大分にお住まいでドルの親戚さんで同じ時にお☆さまになったジュピ君のママのJママさん、ワトスコ君のママのSATOにお会いするためとさんの実母で山口に住むあんじゅ家のブン母さんにお会いするためでした。

初めての九州、初めての車中泊・・・どんな旅行になるのか・・・不安と期待の出発です。

つぅたちの事を考えて高速のSAのドックランやパーキングでの休憩、オシッコ散歩をしながらの長旅です。

まずは最初のドックラン・・・
山陽道の小谷SAのドックランです。

PA160910.jpg


PA160909.jpg


PA160913.jpg


平日なので貸し切り状態です。

ここでつぅはうんちゃんもすませました。

今夜の目標は福岡県にあるドックランのある古賀SAです。

ここからはまだまだ遠い・・・パパに頑張って運転してもらいます

車の中ではさんは本当に良い子でびっくり・・・
つぅは・・・ここから出せぇ~と言わんばかりにワンワン・キュンキュン・・・うるさい!


PA170931.jpg


関門橋のきれいな夜景に拍手しながら夜の7時に古賀SAに到着です。

670㌔でした。

パパ、お疲れ様 

ここでこのSAにお泊まりされ、ゴルのななみちゃん(?)と長崎に旅行されるご夫婦と出会いました。


PA170917.jpg


楽しいお話もできこれもまた車中泊の楽しみなんですよね。

朝の古賀SAです。

けっこう車が多い・・・



PA170923.jpg


朝のドックランも貸し切り状態です。



つぅ、長旅のわりに元気でしょう 



PA170926.jpg


PA170927.jpg


さんも真似して朝からジャ~~~~~~~~~~~プ 

さんちゃん、気張ってます(笑)


PA170922.jpg



このSAは780円で朝食のバイキングがありました。  

お腹もいっぱいになったことだし阿蘇ヘ向かって出発進行! 


1時間くらい走ったら今度は広川SAのドックランが・・・ 

またまたここでひと休み  

ここも貸し切り状態でしたぁ。

買ったばかりのお茶をつぅに盗まれて・・・
それを奪い取ったさん・・・

最後はきっちりゴミになってました。 


PA170933.jpg


PA170934.jpg


PA170937.jpg


目的地は阿蘇にある【あそ望のさと】です。
もちろん無料のドックランがあります 

あともう少し・・・

のんびりと走ってます。

| 未分類 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

