PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月になりましたぁ。

もう3月です。

昔から『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』って言いますよね。
ほんと早いです。

この8日はつぅの『二回目のうちの子記念日』です。
まだまだ時もありますがも・・・
毎日楽しくやってます。

日がだいぶ長くなって6時くらいまではお散歩も大丈夫になってきました。
この冬はドルママ地方も雪が降らなかったのでドルたちは雪遊びができませんでした。

でも暖かくなってまたお出かけも出来るようになってきました。
やったぁ~~~~~~

まずは近くでもいいから遊びに行きたいなぁ~

P1040713.jpg


P1040714.jpg


工場の中で大遊びしました。
でもドルたちにすればここは遊び場なのです(苦笑)

| 未分類 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO SUBJECT

もうすぐ、つぅ君来て2年が経つんだね?  本当にこの間だったのにね?
うちのミモザも日曜日はもう1年ぶりのワクチン打ちに行く予定だから時の経つのは毎年早くなって行くと感じます。
年はとりたくないけれどしかたがないよね?  

ドルままちゃんの所でも雪が少なかったんだね? この辺も東京も一度も降りませんでした。  3月の初雪ってあるのかな?

| さり | 2007/03/02 17:28 | URL | ≫ EDIT

NO SUBJECT

さりちゃん、こんばんわぁ~v-411

そうだよぉ。
つぅが来てもうすぐ2年だよ。
早いなぁv-398

つぅの『うちの子記念日』は特別な日な気がします(爆)
いろんな意味で・・・v-286

ドルママ地方も雪は少なかったよ。
2、3回降っただけ・・・
それも10センチ積もったかな?v-276

ドルたちも雪遊びも思うように出来なかったわ。
もう今年は無理だぁ~

3月の初雪?
どうだろう?
でもないような気がするわ・・・

| ドルママ | 2007/03/02 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/97-1ed94577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

