PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンと入れる温泉・・・

ドルママの住んでる隣町(湯村温泉と言います)にこの4月からワン専用の温泉ができるんですよぉ~

湯村温泉といえば『夢千代日記』で有名な温泉地です。
もちろん宿泊施設も完備ですぅ~

ドルママの家からはで30分くらいかなぁ~
一度行ってみたいなぁ~
でもドルやつぅには無理だろうな・・・

よその見たらワンワンってうるさいんだから

またどんな所かはブロブにてお知らせしますぅ。
最近、ドルたちの写真を撮ってません・・・
昔、懐かしい写真ですぅ。

ドルもつぅもきゃわいぃ~
dortwo22.jpg

2syotto23.jpg


| 未分類 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~~ワンも入れる温泉v-238
報告待ってま~~すv-291

来月、温泉に行ってこうようと思っています。
もちろん、クーおとを連れて、ひなちゃんと
女2人ワン3頭の珍道中ですv-354
温泉、良いよね~~~v-344

| じゅんじゅん | 2007/02/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさん、こんばんわぁ~v-411
v-48はいいよね。

ひなちゃんてラブのひなちゃんでしょう?
この前、ママさんにお世話になったんだぁ~
宜しくお伝えくだしゃ~いv-398

珍道中・・・いいなぁ~v-286楽しんで来てね。

v-286v-48のことはまた報告します。
お楽しみにぃ~
でも遠いね(苦笑)

| ドルママ | 2007/02/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

さすがに、但馬もワンブームの波に乗ってワンワンビーチは出来るし、ついに温泉ですね。♪
あとドッグランなんて出来ないかしら~
城崎なんて、ワンOKのホテルあるもんね。
今はりんご家もドル家もワンは皆元気だけど、そのうち足腰が弱くなって来たら、但馬の湯は関節炎や腰痛にも効能がある源泉が多いから、重宝するかも~そしたら、ドル家と但馬温泉旅行一泊でもしたいワン!昼はドッグランで思いっきり遊ばせて、夜は人間は蟹三昧お造り三昧~♪
そうそう、アップルが2歳の誕生日を無事に迎える事ができました。♪まだまだパピーの様なヤンチャな子だけど、2歳の歳も仲良くしてくださいね。

| りんごママ | 2007/02/25 21:47 | URL |

りんごママ、こんばんわぁ~v-411

アップルくん、お誕生日だったのね?
おめでとぉv-308
2才になったんだぁ~
なんだかつぅより、しっかりしてて落ち着いた感じがするわ。本当だよ。

つぅは相変わらずの無茶苦茶です。
体力が余ってものすごいよぉ~v-393

そうそう・・・
こんな田舎の但馬にもv-286の泊まれるペンションやv-48が増えて来たね。
すごいなぁ~

こうなれば『但馬・丹波犬人会』を作って温泉めぐりと行きますか?(爆)
もけさんやたろぴょんママもいっしょにね


| ドルママ | 2007/02/26 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/96-b4223a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

