PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大当たりぃ~ (●^o^●)

ドルパパはパチンコは弱いです。

がぁ~~~~~
近所のガソリンスタンドでガソリンや灯油をセルフで買った時にパチンコのフィバー(のようなゲーム?)が出来るのです。
『7』が横に3つ揃うと1Lに3円安くなります。
絵柄だと1Lにつき1円安くなるのです。

そんなパパですがこのゲームには相性がいいのか実力なのかけっこうな割り合いで絵柄が揃うのです。
たかが1円でもやっぱり嬉しいです。

でも今日はなんと『7』が揃ったんだって・・・
やったぁ~~~~~~~
NEC_0157.jpg


20L買ったので169円の値引きでしたぁ~
なんだかとっても徳した気持ちです。

皆さんのところのスタンドにもこんなゲームはありますか?
やってみる価値はありますよぉ

| 未分類 | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの近所のスタンドにはないなぁ~。
なんだか得した気分ですよね。

| ティア母 | 2007/02/17 23:13 | URL |

ティア母さん、こんばんわぁ~v-66

ね、いいでしょう?
ほんと3円とは言え得した気分です。

ティア母さんちの近所にはこのゲーム(?)はないの?v-398
残念だねぇ~

| ドルママ | 2007/02/18 01:07 | URL | ≫ EDIT

伝票には56.34Lと書いてあります。56.34x@\3=\169.02です。買ったのは20Lでは有りません。 
お金にはうるさいマニラの親父です。

| マニラの親父 | 2007/02/21 12:55 | URL |

親父さん、こんばんわぁ~

v-393
そうですねぇ~
20Lではありませんでしたぁ~v-397

20Lのタンクを3個でした・・・
数字には弱いドルママでしたぁ~v-436


| ドルママ | 2007/02/21 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/94-7587d783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

