PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらららら・・・^_^;

今朝の散歩での出来事です

おかしいやら可愛そうやら・・・

ドルとつぅはいつも散歩の時臭いを嗅ぎまくります。
その度にママもパパも引っ張られるのです。
男の子だから仕方ないかも・・・って半分は諦めてます。

そしてドルの真似っこのつぅはドルがクンクンやりだすと慌ててドルがクンクンしてる所に行くのです。
そのうちにドルは○っこを・・・
そこにつぅの頭があっても何があっても知らぬ顔です

『おいおい・・・つぅは電信柱ではないんですからぁ~』

でも今朝は違いました。
つぅが○っこしてるのにドルがクンクンやり出したのです。

慌てて引っ張りましたが・・・
NEC_0135.jpg


あまりにもリアルなので・・・(苦笑)
小さくしました。
でも是非、見て見たいって方がいらっしゃいましたら
クリックしてくだしゃ~いませませ・・・

NEC_0133.jpg


汚い写真ですみません・・・^^;



| 未分類 | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~~~v-393
男前のドル君が・・・
笑っちゃいけないけど。。。プッv-410
帰宅後はv-330シャンプーだったのかな?

リード、届きましたv-344
色々とお世話掛けました~~~v-286

| じゅんじゅん | 2007/01/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさん、こんばんわぁ~v-411

笑っちゃうでしょう?(爆)
ほんと、おっとこ前のドルに何すんねん!って感じv-393

帰ってからシャンプー?
いえいえ・・・
ドルママが頭をきれいに拭いてあげました。

それでいいのですぅv-343
つぅのお○っこなら汚くないんですものぉ~

リード、こちらこそほんとうにご迷惑をおかけしました。
またこれからもよろぴくぅ~

| ドルママ | 2007/02/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたぁ~。
ちょつと体調を崩しておりました。
やっと復活です。
まあまあお見事的中してしまったんですね。
つぅちゃんなら目立たなかったんでしょうが・・・・・
でもそんな姿もまたかわいいドルちゃんですね♪

| ティア母 | 2007/02/02 16:00 | URL |

ティア母さん、こんばんわぁ~♪
お久ぶりですね。

体調、悪かったのですか?
もう大丈夫?
お大事にね・・・v-300

ドルの顔・・・
とんでもないことになってしまってるでしょ!(苦笑)
みごと的中って言うかドルが上手いこと頭を持って言ったというか・・・^_^;
大笑いしましたよ。v-315

いつもはつぅがやられてることなのですが・・・
写真撮っても目だたないからねv-398



+

| ドルママ | 2007/02/02 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/88-a77db17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

