PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段の生活ですぅ。

お正月もあ! と言う間に過ぎてしまいました。

朝の散歩は裏山でまた大遊びですぅ。

dortwo2.jpg


dortwo3.jpg


ふたりがめずらしく引っ張りっこしてます。
ほほえましい写真ですが・・・
獲物になってるのはママの手袋なのですぅ~

やめてくれぇ~~~~~~~~~やめろ!

dortwo.jpg


夜になって天気予報どおりに雪になりました。
この連休は寒くなりそう・・・

でも雪が積もったらまたドルたちは大喜びするだろろうなぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルママおはよう~♪
雪凄いよ。アップルとリサは朝から、庭駆け回っています。
この雪は積もるかな?
でも、あまり降ると雪道の運転に慣れてないママは買い物に行けません。
引っ張り合いの遊びって、我が家は何でも引っぱり合って困っています。
洗濯物なんて、たたんで置いてあったら悲惨です。

| りんごママ | 2007/01/07 08:34 | URL |

りんごママ、こんばんわぁ~
雪、すごいの?
香住は思ったより少なかったよ。
昼からはもう消えてたもの・・・

引張りっこ・・・
ドルたちはほとんどしないの。
ドルが咥えてるものをつぅが横から『サッ』とかっさらって行くんだ。
って言うかドルが放してしまうからね。

だからドル家にしたらめずらしい光景なの・・・(*^_^*)
これもドルママにとったら嬉しい1枚ですぅ。
こんなことにも幸せを感じます(爆)

リサちゃん、大きくなった?
早く『田舎者オフ』やりたいよぉ~

| ドルママ | 2007/01/08 02:14 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
お正月は穏やかな良いお天気が続き、久し振りに雪のないお正月でしたが、この三連休は低気圧通過で大荒れです。
雨と風で、町内のあちこちで屋根が飛ばされたり、ビニールハウスが壊れたり、看板が倒れたりと被害が続出しています。
お正月が終わったばかりなのに、被害にあわれた方は、本当にお気の毒です。

ドルとつぅ君たち、今年も元気に遊び、大いにパパママの心を癒してくれますように~~
わが家のmomoも、今年の6月で3歳になりますが、相変わらずチャカチャカしています~ラブやゴルのように落ち着くことがないでしょうね~~アハハ

| shio-chan | 2007/01/08 11:26 | URL |

ママの匂い大好きなんですね♪
手袋は無事だったのかな???

最後のツーショット、大満足の顔してるね(^O^)

| じゅんじゅん | 2007/01/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

Shio-chanさん、こんばんわぁ~

ほんとこの連休、大荒れのお天気で大変な被害がでてますね。
爆弾低気圧・・・ほんと怖いですね。

ドルママ地方は寒いですが雪は思ったよりも降ってません。
ベタベタの雪で散歩がまた大変です。

こんな天気の悪い日でも散歩に行ける・・・って自分でもおかしいですよ(苦笑)
これもみんなドルたちのためです。
自分のためだったら100%外出はしないですよぉ。

3才のmomoちゃんはまだまだまだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7才のドルでも落ち着いてませんからぁ~

これがレトリーバーなんですよね♪

| ドルママ | 2007/01/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさん、こんばんわぁ~

とっても寒い一日でした(>_<)
この度もまたお世話にまりましたぁ♪
いつもありがとうです。

この手袋の今ですか?????
想像のとおりゴミ箱行きでした。

それまでにもつぅがカミカミしてて指先がなかったのです。
でももったいないからはいてました(爆)
もう限界を超えたのです ^^;

なかなか2ショットが上手く撮れなくって・・・
でもこの写真の顔はGOODでしょう?(爆)

| ドルママ | 2007/01/08 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/83-8f24fd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

