PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあとわずかです・・・

なんだかとっても忙しかった一年でした。
気が付けばもう大晦日・・・爆

でもドルとつぅのおかげで楽しい年でした。
ほんと感謝です。

贅沢なことを言えばもっとみなさんのHPやブログにおじゃましたかったです。
そしてオフミももっといっぱいしたかった

来年こそは今年できなかったことが出来ますように・・・
そして家族みんなが元気でありますように・・・

ママの望みはただそれだけです。20061231203733.jpg


20061231203711.jpg


こんなドル家ですが来年もまた宜しくお願いしますぅ。
どうぞ、みなさん良いお年をお迎えくださいませ・・・

| 未分類 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶしてごじゃります~

来ましたぜ、ドルママ!!
おひさでごじゃる~(ごめんね)
ドルつう、パパママ、お元気そうで何よりです。
ドル家のこと気にしつつ、先日、カニ食べに行きました。
日帰りだったし、香住まで行くのは断念・・・・ドルママに会えなくて残念。
でも、来年もヨロシクおつきあい下さいね♪
よいお年をお迎えください。

| えふ | 2006/12/31 21:15 | URL |

よいお年を~

ドルママ、会ったのは6月のどぼんオフだけなのに、もう昔から知ってる友達みたいです。
来年はもっと一緒に遊べるといいね。
ドルちゃんつぅちゃん、パパさん、みんな元気でよいお年をお迎えください。

| もけ | 2006/12/31 21:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

えふさん、明けましておめでとうですぅv-315
ご無沙汰はお互いさま・・・

ドル家は元気だけが取り柄です。
相変わらずの毎日ですよぉv-286

カニ食べに来たの?
どこ?どこに?
会いたかったなぁ~
残念だわ・・・

今年こそはまたいっしょに遊びたいな。
どうぞ今年も宜しくお願いします。

| ドルママ | 2007/01/01 01:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もけさぁ~ん、あけましておめでとぅv-315

ほんとこの秋のオフミは残念でした。
今度は絶対に雨でもやりましょうよねv-286

同じ田舎者同士・・・話しが合うんだよね(爆)
ほんともっともっと遊びたかったわ。

今年もまた宜しくお願いします。

| ドルママ | 2007/01/01 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/81-a927195b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

