PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪が積もりました。

去年は12月の4日から雪が降りました。

今年は暖冬傾向で一度だけ白くなっただけです。
昨日から急に寒くなって夜になって雪になりました。

朝起きたらこんな感じでした。
携帯のカメラなので写真が見にくいですが・・・
NEC_0098.jpg


朝の散歩は裏山まで歩いて行って少しだけ遊ばせてあげました

もう大変な喜びようで・・・
目に浮かぶでしょう?

やっぱりラブって雪が大好きなんですよねぇ~
NEC_0089.jpg

NEC_0092.jpg

NEC_0097.jpg


デジカメ持ってお散歩に行けばよかったなぁ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいお年を~♪

いよいよ押し迫りましたね~
今年は、momoのカラーとリードを名入りでお願いしまして、いつもありがたく使わせてもらっています。
わが家は多頭飼いじゃありませんが、多頭飼いに憧れているので、↓のドルちゃんとつうちゃんがこうして距離を狭めて落ち着いているさまを見ると、とっても嬉しく思いますね~
momoの妹を迎えたいのですが、どうしたものかと思い悩んでおります~~アハハ
どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いいたします。

| shio-chan | 2006/12/30 22:19 | URL |

shio-chanさん、こんばんわぁ~
今年はこちらこそどうもありがとうございました♪

momoちゃんはお元気ですか?
ドルとつぅもやっと・・・↓の写真のようにくっついて寝れるようになりました。
ここまでの道のりはけっこう大変でしたが・・・苦笑
でもそれ以上のものがありました♪

momoちゃんの妹さんをお考えですか?
私的には大賛成です(すみません・・・無責任な意見で・・・)

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
では良いお年をお迎えくだしませ・・・

| ドルママ | 2006/12/31 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/80-28314cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

