PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人はこいつだぁ!

またまたまた・・・
やられました(>_<)
気をつけてるつもりでも・・・^_^;

うちには全部で3個のジョロがあります。

P1030345.jpg


3個ともどこかに噛み傷があって思輪ぬところから水が出てくるのです(こぼれるのです)
っで時と場合によって使いわけてました。
でももう限界です。

P1030346.jpg


今回の犯人は想像どおりにこいつですぅ!
このふてぶてしい顔・・・
なんか文句あるってでも言いたそう(爆)

P1030347.jpg



でもこいつのつけた傷もいっぱいですぅ^_^;

P1030364.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドル君、つう君なんか指名手配の写真みたいではありませんか~(笑)
沢山沢山壊してきたのですね。(泣)
ラブが来て、人間のモノへの執着心が無くなりました。
次は何かなって~楽しんでいるのでは無くて、諦めの境地ですよね。(^_^;)

| りんごママ | 2006/05/28 17:48 | URL |

りんごママさぁん・・・
指名手配みたいな・・・の『みたい』はいりませんよぉ(爆)
今までに壊されたものの数は数えきれません。
ドルは小さい頃、私たちが仕事してる工場の中で遊んでました。
もう言わなくってわかりますよね ^_^;
いっぱい・いっぱい壊されました(泣)
そのたびに怒って追い掛け回してました。
ドルは大喜びして走りまわるし・・・
でも最近やっと気づいたのです(*^_^*)
悪いのママやパパだってこと・・・
だって手の届くところにあれば何だって欲しいものね。
っで~~~~
こうして壊したものを写真に撮って喜んでるのはドルママだけでしょうか?(笑)

| ドルママ | 2006/05/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

コレクション?

プラスチック系は壊されますよね~。
ジョロも、ここまでになるともうジョロの役割を果たしませんね。
反省の色の見えない二人(2匹)が好きです☆
はなも、自分の水入れ、自分のハウス(木製)、ハウスにつけた表札、ボールペンの類…確かに人間がモノへの執着心を捨てないと、このワンコとは付き合っていけませんよね!

| もけ | 2006/05/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

もけさん、こんちわぁ~
やっぱりみんなそうだよね・・・^_^;
手の届くところ・見えるところにあるものは気になるみたいで・・・(*^_^*)
そこに置く人が悪いんだよね(苦笑)
そういう面ではずいぶん気分が大きくなったドルママです。^_^;
ねぇ~
アップル君もはなちゃんもペットボトル、大好きでしょう?
あの感触と音がいいみたいだよね。
あれなら『タダ』だから良いよね♬
って言ってペットボトル与えるためにお茶を買ってきます。
でも考えたら高いおもちゃかな?(苦笑)

| ドルママ | 2006/05/30 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/8-13a4600c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

