PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状・・・

今日は久々に完全に仕事が休みでした。

とりあえず、家の年賀状を印刷しました。
まだパパのお仕事の分は出来てませんが・・・
明日には何とか終えるつもりです。

ママの分はまだまだ・・・
いつになったらできるのかなぁ~~~~~
今年こそは素敵な年賀状を!って思いながら早、5年目・・・
いつまでたっても進歩のない年賀状になりそうです

午前中にドルとつぅをまた裏山に連れって行きました。
ここばっかり・・・苦笑

でも久しぶりに思いっきり走ることが出来て満足そうでした

帰る前の軽トラの荷台のふたりです。

NEC_0069.jpg

NEC_0070.jpg

NEC_0071.jpg


田舎暮らしのドル家には軽トラは必需品です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールありがとう(^O^)/
メリークリスマス(^O^)/
ドル君綺麗にお鼻が治ってるね。良かったね。
もうバリケン荷台につまなくってすむから楽チンだね。遊びに行くとき軽トラ毛が落ちてもいいし泥んこでもいいから便利だね。

| Jママ | 2006/12/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

Jママ、こんばんわぁ~
昨日は近所のお友達とぱーちぃでした。

ケーキ、美味しそうだったわぁ。
手つくりのケーキ・・・うらやましわぁ。

ほんと、やっとバリケンを積まなくってもよくなったよ。
でもまだ近所、限定ですぅ(爆)

お天気の日は日向ぼっこも出来るし・・・
ほんと便利だよぉ~

| ドルママ | 2006/12/25 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/78-079ae73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

