PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが兄ちゃんだぁ~♪

今日はお天気でした。

昼からドルたちははまた軽トラの荷台で日向ぼっこしました

ドルといっしょで嬉しかったのかつぅは荷台に乗せたとたんに興奮してどうして良いのかわからないくらいに喜びました
手のつけようのないくらいに・・・

最初ドル怒って吠えましたがそれくらいのことで止めるつぅではありません
あまりの激しさについに大人しいドル兄ちゃんの堪忍袋が切れました!

つぅの耳をひと噛みしたのです。
そうしたら『キャン~ン』って言ったままそれっきり大人しくなりました
もうびっくりですぅ(爆)

やっぱりお兄ちゃんは偉い!
怒ったドルも偉いしそれっきり大人しくなったつぅも偉い

NEC_0058.jpg


NEC_0059.jpg


すみません・・・
お見苦しい写真で・・・

このじゅうたんの真ん中が破れてるのはドルがカミカミしたあとです。

やっぱぱりお天気はいいなぁ~~~~~~~NEC_0057.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/77-9cbafdee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

