PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹が立った!

昨日の仕事中のことです。

つぅが警戒音をだして吠えたのです。
ドルの声は聞こえませんでした。
私は工場の外を見ました。

知らない若い男の人がドルをかまってたのです。
きっと好きの人なんだなぁ~~って思ったのです。

がぁ~~~~~~~~~~~
そいつ(急に言葉が変わります)がドルを叩いたのです
信じられませんでした。
思わず『こらぁ~~~~~~~~~!』って怒鳴りましたよ。
だって何にもしてない可愛いドルを叩くなんて!

そしたら何て言ったと思います?
『噛まれたから叩いた』だって・・・

うそだぁ! 私は見てたし、もしドルが本当に噛んでたのだったらドルの顔見たらわかるよ。
いつものドルだったもの・・・

痛いほど噛んだとしたら興奮して唸ったはずだから・・・

そいつは何度も何度も『痛かった』って・・・
もぉ~~~~~腹の立つ!

きっとドルが足元のをクンクンしてたので怖くなったか腹が立ったか・・・

勝手に人の屋敷に入ってわざわざの所に行って何が噛まれて痛かったんだよ

そいつはボランティアで物を売って歩いてるしくらしく
『ボランティアの・・・・』って言いかけたが『けっこうです!いりません』って大きな声でお断りしました。

でも最後まで『本当に噛まれて痛かった』だって・・・

もしこれがパパだったらとっても怖いことになってたと思うわ。
誰だって自分の大事な子を何にもしてないのに知らない人」に叩かれたら許さないよねぇ~~~~~~~~

今日はだいぶ気がおさまったけど自分でもあれだけ腹が立つとは思わなかったよ。
それだけドルとつぅが大切な存在かを改めて感じました


NEC_0046.jpg

NEC_0049.jpg


この前一日だけでした。
軽トラの荷台でひなたぼっこです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルママ~
酷い事するね。ドル君怪我無かったの?りんごママだったら、パパが居なくてもソイツを不法侵入かなんかで警察突き出すかも~(笑)田舎ってたまに変な人が入ってくるからね。ウチの方にも犬嫌いの変な爺さんがいて、近所のラブの「りんちゃん」が散歩中に長靴で蹴飛ばされたんだよ。
アップルなんか人間大好きだから、通る人に皆シッポ振るけど、その爺さんだけはシッポが下がるのよ。
愛する我が子に危害加えるヤツは絶対許せない~!りんごママは命かけても守るよ~(笑)

| りんごママ | 2006/12/16 15:08 | URL |

りんごママぁ~~~~~~~、ほんと腹立ったよ(怒)

そいつは私が見てるとも知らずに叩いたんだよ(当然だけど・・・)

だからびっくりしたと思うよ。

なんであんたに叩かれなあかんの!
ドルが何をしたっての!

ママんちの近所にも変なおじさんがいるんだね?
まだうちの近所はそこまでひどい人はいなかけどね・・・

ほんと命をかけても守れるって気がしたよ。
みんなそうだよねぇ~~~~~~~

| ドルママ | 2006/12/16 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/75-1a7974ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

