PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の一日でした。

11月12日の日曜から毎週、週末になると決まって・・・

11月の終わり頃からは毎日です。
ドルママの住んでる但馬地方の典型的な冬の気候です。
もう悲しいよぉ。

今日も朝からカッパを着てお散歩でした。
夕方も・・・

ドルたちはすることもなく工場の中で一日寝て過ごしました

ママはと言えば・・・
雨のために仕方なく(?)掃除とお仕事 で一日が終ってしまいました。

ドルの鼻の傷ももうすっかりと良くなりました
マムシに噛まれてところもきれいに治りました。
これで男前のドルに戻ったよぉ~~~~~~~

NEC_0039.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇麗になってますね。
良かった~やっぱり男前ドル君はこうでなくちゃ。
毎日雨で晴れてもドンヨリしてきて~冴えない天気で心まで滅入ってしまいますが、変わらず我が子達は元気です。
仕方ないね~この季節但馬はこういった天気だもん。
気がめいると、何もする気がなくなる、りんごママです。お掃除~しようかな(笑)今日洗濯物たたんだだけ。

| りんごママ | 2006/12/11 17:22 | URL |

りんごママ、こんばんわぁv-411
今日はお天気だってドルたちは軽トラの荷台でひなたぼっこしてました。

やっぱりお天気は良いよねv-286
でもまたくだり坂らしいし・・・

ドルママも毎日忙しくって(それをいいわけにして)掃除もサボってますv-398

でも元気は姿見てるだけで幸せだよねぇ~v-346

| ドルママ | 2006/12/12 01:27 | URL | ≫ EDIT

こちらもずーっと裏西だよ!!
雨ばっかりです。明日はチョット晴れるらしいけど週末はまた雨らしい。
mini畑は遅くに植えたけど大根葉やら白菜の間引いたのやら美味しく食べてるよ。
ドル君鼻の傷がよくなって良かったね。これで年賀状も安心して出きるね。
今年もあと少し。。。Jママ下痢嘔吐で虚血性腸炎になってしまってやっと今日から復活です。まだお粥さんです。。。ジュピちゃんと丸まっているほうがいいので入院も断って点滴だけして貰って帰ったよ。やっぱ家が一番””

| Jママ | 2006/12/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

Jママ、こんばんわぁ~
九州もお天気悪いんだね・・・

裏西って山陰地方の独特の天気だと思ってたわ。
雨降ってるかと思えば晴れてきて洗濯もの干したらまた雨・・・

っ~またしまって少しするとまたまた晴れ・・・

ドル家も白菜や大根など食べてるよ。
自分で作ったものだから何で美味しいよぉ~~~~~~~

体調も悪そうだし・・・
大丈夫?

そりゃ~、うちでのんびりしてた方が良いに決まってるよ。

またマールするね

| ドルママ | 2006/12/15 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/74-8199940a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

