PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い一日でした。

気がつけばもう12月です。

今年はドルの病気に始まってつぅの怪我、秋にはドルがマムシに噛まれたし・・・とっても大変な年でした。

来年の事言うと鬼が笑うって言いますが・・・
平凡でいいから何事もない年であってほしいなぁ~

今朝はでした。
ドルとつぅはお散歩のときいつも同じ場所をクンクンします。
こんな感じですぅ。

P1040373.jpg


っでぇ~~~~~~~~~
この次はどうなると思います?(爆)

P1040374.jpg


ひぇ~~~~~~~~
ドルの○っこがつぅの頭にぃ~~~~~~~~

P1040378.jpg


また裏山で少しだけ遊びました。
ふたりとも良い顔してるでしょう?

帰り寄り道なんかもしました
視線の先はカモが泳いでます。
じぃ~っと見つめてます。

P1040385.jpg



P1040397.jpg


ドルもつぅも楽しいって言ってくれました(爆)
P1040389.jpg

P1040392.jpg


昼からは天気も下り坂になってアラレやヒョウが降りました。

明日もまた荒れた天気です。
またお出かけもなし・・・
悲しいわぁ。

| 未分類 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。神戸も随分寒く成りました。マニラの親父は寒い中でも05:30から暗い中を出勤前に散歩してます。ドルママさんも頑張って下さい。 どれだけ立派な大根で有ったか、ドルママさんのおみ足と並べて写真撮ってくれたら良かった思います。 先日、大根と白菜を近所の人にもらい玄関に暫く置いておきましたがラフィ&メイは興味を示さず。 しかし、台所に異動させたて無造作に置いておくとかじった後が有りました。 彼等には台所にある物は食べられる。玄関にある物は食べられないと云う認識が有るのでしょうか?

| マニラの親父 | 2006/12/04 17:17 | URL |

親父さん、こんばんわぁ~
v-411

ほんと寒くなりました。v-393
遠くの山も白くなってきました。

朝の散歩・・・5時半ですかぁ~v-393
ドルママはその頃は夢の中です。

大根は立派ですよ。
でもドルママの足には負けるかも・・・
それほどドルママの足は立派なのです。v-393

ラフィ&メイちゃん・・・賢いですねぇv-411

ドルは白菜がだ~い好きなのです。
どこにあってもがっつきます。

まさに食べるって言うよりがっつく感じ・・・
お恥ずかしかちぃですぅv-398


| ドルママ | 2006/12/05 01:38 | URL | ≫ EDIT

ドルまま~
今年はね。プログには書けなかったけど、りんご家も大変でした。でもね、そんな中でもアップル&リサがいつもママを癒してくれて~もう、りんごママにとってはアップル&リサは何にも代え難い我が子です。イエ我が子以上かもしれないです。
但馬はなかなか晴天なんて無いもんね。お日様が差すと嬉しくなってしまう。ドル君つう君もご機嫌だね。鴨めがけてダイブなんてしなかったよね。ウチのアップルは鴨と並んで泳いだことがあります。(笑)

| りんごママ | 2006/12/07 20:30 | URL |

v-315りんごママ、こんばんわぁ~

今日はまあまあの天気でした。
って言っても夕方からはやっぱりv-279になりました。

ドルママとちがって都会っ子のりんごママにはこの但馬の冬の気候は辛いよねv-406
但馬生まれのドルママでも嫌になります。

りんごママも大変だったんだね・・・
でもアップルくんたちがいてくれるだけで癒されるよね?

ドルママもそうでしたぁv-286
何よりも大切な子たちです。

カモ見てダイブ?
しなかったけどつぅならやりかねないわv-285

アップルくんはカモと並んで泳いだのぉ~~~~~(爆)
すごいじょぉ~

| ドルママ | 2006/12/07 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/73-ad51f2f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

