PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大白菜ですぅ。

この秋に始めて種まきをしました。

白菜・かぶら・丸大根です。
その全部が大きいのです

肥料が多かったのかと・・・

こんなに大きな白菜になりましたぁ~

NEC_0029.jpg


それからこれも巨大な大根葉・・・
甘辛くちりめんじゃこといっしょに炊きます。

ご飯のおかずには持って来いですよぉ

NEC_0031.jpg



今日もまた雨の日曜です。
お出かけもなしでした

ストレスも最高潮!
どっかに行きてぇよぉ~~~~~~

とりあえず頼まれてた親戚の年賀状の500枚は出来たんだけども・・・
去年は合併したところだったので住所を間違えてしまいました。
もうびびりましたぁ~~~~~~

| 未分類 | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りっぱな白菜っ!!
お鍋がたべたくなっちゃった。
新鮮そのものおいしいんでしょうねぇ~(じゅるじゅる)

| ティア母 | 2006/11/27 20:43 | URL |

v-427ティア母さん、こんばんわぁ~v-279
ものすごい雨です。v-406

明日の朝のお散歩が怖いわぁ~~~~~~~~v-393

白菜・・・大きすぎて・・・
ほんとデカイんだぁ~~~~~~~

新鮮なのは100%です。
近所ならおすそ分けするのにぃ~
残念!v-356

お鍋・・・いいねぇ~

| ドルママ | 2006/11/28 00:56 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰~~ \▼・ェ・▼

いつもご無沙汰ばかりで(;゜∇゜)_アセアセ …
もう12月何か?忘れてる・・・私 
すっかりブログも変わってる~
あっ又だ~かわいい弟分のつぅくんすっかり逞しくなってもう
アンソニィーの事忘れちゃったかもね~
11月4日にシャネル(4才のにゃん)に弟迎えヴィトン王子淡路島から8ヶ月のにゃん)となずけた♪里親になったのでお腹に虫がいて2毎週土曜日病院通いやっと24日にワクチン打ち
4にゃん家族になりました♪
今日覗いて良かった!(⌒-⌒)ニコニコ...♪”
凄い遅れちゃったけどつぅくん2才のお誕生日おめでとう♪
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・ドル兄ちゃんと仲良く大好きなママを
癒し癒されて元気で楽しい1年を過ごしてね♪
又4ワンコ連れて行きますから、又仲良く遊んで下さいね♪
いつもですがヽ(▼ロ▼")/ご無沙汰ばかりですが、ドルママ&パパさん忘れず仲良くして下さいね (o*。_。*)oペコッ
益々寒くなるのでお体ご自愛下さいね(__* ・・・姫

| hime | 2006/12/01 16:34 | URL | ≫ EDIT

himeさん、こんばんわぁ~v-411
ほんとお久ぶりですね。
こちらこそご無沙汰です。

himeさんちまたまた家族が増えたのですね?v-283
すごいなぁ~v-308
大家族だね。

つぅもすっかりと大きくなりました。
体だけは・・・v-398
アンソニィーくんのこと忘れてないよぉ~
またいっしょに遊びましょうねぇ~

それからつぅにお祝いをありがとうです。
ドルとつぅのおかげでドル家は毎日楽しくなってます。

また香住に来てくだしゃ~い。
待ってますぅ。

| ドルママ | 2006/12/02 01:57 | URL | ≫ EDIT

ドルママ~
本当に土日になると雨が降るね。
今週末はパパが胃腸風邪で寝込んでいます。
アップル&リサも解っているのか、しょぼくれ気味です。
「パパ、病気、オネム」で通じるみたいです。
大根の葉は大好きなんだけど、なかなかスーパーでは手に入らないです。大根の葉を単純に炒めてご飯の上が最高ですう。
ドルママ~そのうち雪降ってくるね。そろそろタイヤ代えないとね。

| りんごママ | 2006/12/02 21:50 | URL |

りんごママ、こんばんわぁ~

パパさん、大丈夫?
アップルくんやリサちゃんのためにも風邪早く治ってほしいよね。v-411

お大事に・・・v-300

ほんと雨ばっかりだぁ~~~~~~~~~v-406

どこにも行けないよぉ~~~~~~~v-406
会えるのは来年だねぇ~
鬼に笑われるかな?(爆)

去年は12月4日に初雪が降りましたv-276

タイヤ交換しないとね・・・

| ドルママ | 2006/12/02 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/72-663514df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

