PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は?????????????

今日は親戚の法事でした。

もちろんドルとつぅはお留守番です。
朝の散歩を終えて工場の中へ・・・

ドルもつぅも指定場所があります。
ドルはテーブルの下でつぅはゲージの中・・・

この中に入ればわりと大人しく待っててくれます。
お昼まえから夕方までの時間です。

夜はまた工場の中で大暴れぇ~~~~~~~~
つぅのあだ名は【弾丸ライナー】または【ロケット弾】
ほんとそのとおりですぅ。

お留守番の褒美に新しいおもちゃをあげましたぁ。
もらいものなのでひとつしかありません。

やっぱり始めはドルから・・・NEC_0028.jpg


噛む所によって【ブゥ~~】って音がします。
ドルのこの微妙な顔・・・

でもつぅはこんなのぜんぜ関係なしです。
もう噛みたい放題でした・・・NEC_0030.jpg


最後になりましたが・・・
またまたやられましたぁ~~~~~
気をつけてるんですが・・・
NEC_0026.jpg


犯人は・・・こいつですぅ。
何才になってもやってくれます

20061123221126.jpg


| 未分類 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいぃ~♪

初カキコです♪
ドルくん眉毛が付いてる(*^^*)
かわぃぃ~♪
ごめんちゃい・・・って言ってるみたいですね♪
スリッパ、木っ端みじんですね^^;
我が家では、セサミを『ハリケーン』と呼んでおります。
セサミが通過した後は、ぐちゃぐちゃになるので・・・
つぅくんも、セサミもまだ2歳ですからね、やんちゃ盛り!
まだまだ、手が焼けますが頑張りましょうね^^;

| MeMe | 2006/11/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

MeMeさん、こんばんわぁ~v-411
初カキコありがとうですぅ。

ドルの顔とっても可愛いでしょう?
写真は前のやつですが・・・v-410
眉毛犬としてこのブログにアップしたんですよ。
つぅものあります・・・

このスリッパで何足目か??????????
もう数え切れないです。
もう怒るよりブログのネタが出来たって喜んでるドルママがいます(爆)

セサミちゃんがハリケーン?v-405
そんなことはないでしょう?v-396

だったらつぅは巨大ハリケーンかな?v-40

| ドルママ | 2006/11/24 00:53 | URL | ≫ EDIT

スリッパはドルちゃんなんですね☆
何か確証でも?
つぅちゃんはスリッパには興味ないのですか?

| ティア母 | 2006/11/24 22:33 | URL |

ティア母さん、こんばんわぁ~v-411

スリッパの犯人は確定してるんですよぉ。
ドルはテーブルの下で寝ます。

つぅは暴れん坊なのでゲージの中で寝ます。
朝、工場に入ってみたらドルの寝てるマットの上にありましたv-393

つぅももちろんスリッパ大好きですよぉ~
いつもママやパパのスリッパ咥えて弾丸ライナーて言うのか、ロケット弾って言うのか・・・

ものすごい勢いで走りまわってます。
興奮しすぎてたまぁ~にお○っこなんかもばら撒きますぅ「v-399

これがつぅちんなのですv-286

| ドルママ | 2006/11/24 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/71-657621dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

