PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝う 2才ぃ~~~~~~~~♪

とうとうこの日がやってきました
つぅの2才の誕生日なのです。

20061119155443.jpg


ドルの2才のころはこんな感じですぅ

kurothisyatu6.jpg


neteru1.jpg


今日のつぅです。
朝の散歩でドルが動かなくなるとつぅもこうなります。
まだまだ何でも【マネっこつぅ】ですぅ

NEC_0017.jpg

NEC_0016.jpg


2ショットもこのとおり・・・
なかなか上手く撮れません
NEC_0021.jpg


一応今日の主役ですのでぇ~~~~~~~
【あんたが大将!】
P1040362.jpg


けっして熊ではありませんよ。
P1040359.jpg



パパからのです。
もったいない・・・つぅに生成りはあまりにも・・・

NEC_0013.jpg


最後はパパの今日の釣果です。
から揚げも美味しいけど今夜はお刺身でいただきますぅ。
でも調理が・・・上手くいくかな?

NEC_0022.jpg




| 未分類 | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つう君、2歳のお誕生日おめでとう!
ドルママ~子育てで2歳って感慨深いものがあるんでしょうね。
りんごママも、大変だったアップルのパピー時代の1歳の誕生日って、凄く感慨深いものがあって、幼稚園の卒園式のような気持ちだったよ。(笑)多少オイタして怒られても、2歳の歳も元気で明るいつう君でいてね。

| りんごママ | 2006/11/19 20:06 | URL |

つぅちゃん誕生日おめでとう!!
つぅちゃんもりっぱな男前わんこに成長しましたね♪
ドルちゃんは今も昔もいい男さんです。
いつか必ず会いたいですね。

| ティア母 | 2006/11/19 21:36 | URL |

りんごママ、こんばんわぁ~v-279
つぅの2才のお祝いをありがとぅv-308

どこにも行けずたいしたプレゼントもなく・・・v-397
それでも満足してもう寝ました。i-200
可愛いやつですぅ。

ドルの2才のときはどうだったかもう忘れてしまいましたが・・・
つぅほど暴れん坊ではなかったのは確かです。

もう工場の中に入ったら走り回るわv-393飛び回るわv-399ものすごいです。

でもこれがつぅなんだって・・・
こうでなかったらつぅではないんだって・・・v-286
そう思ってます。
これが個性なんだね。


| ドルママ | 2006/11/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

ティア母さん、こんばんわぁ~v-411
つぅの2才のお祝いをありがとうねv-308

つぅも本当はハンサムなんだけども時には熊に見えますv-285
これってやっぱり熊に似てるってことだよねv-393

ドルは昔っから正真正銘のハンサムです。
v-426
最近は太り気味ですが・・・

ほんとティアちゃんとも遊びたいなぁ~
きっといつか絶対に親戚さんのご対面しようよねv-415

| ドルママ | 2006/11/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

つぅ君

遅れました(-_-;)

お誕生日おめでとう~~~2ちゃいなのね♪
パパさんからの素敵なプレゼントもあるし~ご馳走もあったかな?( ̄m ̄* )
この一年も~お兄ちゃんと楽しい毎日過ごしてね~

| アーコ姉 | 2006/11/20 16:45 | URL |

アーコ姉さん、こんばんわぁ~v-411

つぅの2才のお祝いをありがとうです。
やっと2才って感じですぅ・・・

まだまだやんちゃで暴れん坊です。
自慢は元気なことだけ!
でもそれだけで幸せなドル家ですぅv-218

パパからのプレゼント・・・もったいないよぉv-393
生成りとは・・・
でもパパに感謝ですv-314

毎年ながらささやかな誕生日です。

| ドルママ | 2006/11/20 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/70-26178b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

