PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活チャイム・・・

ドルママの住んでるところは4月から9月(たぶん)までは夕方の6時になったら『海は広いなぁ~ 大きいなぁ~~~~~~~』って有線放送が流れます。
でも10月から3月まではに流れるのです。

自分たちに都合の良いことだけを覚えるドルとつぅはこの音楽を聞くと『散歩に連れてけぇ~~~~~~~~』『早く行きたい!』ってワンワンわめくんです

仕事してても気になって気になって・・・
パパは怒るしお姑さんには気を使うし・・・
この時だけは生きた心地がしません

うちだけこの生活チャイムを6時にしてくれないかなぁ~~~

実は昨日の日曜はお友達とミニミニオフを計画してました。
が・・・雨のために延期になりました。
久しぶりに会えるの楽しみにしてただけに残念です。

最近、写真がありません。
懐かしい写真を貼ってみますぅ。

dortwo2.jpg

dortwo.jpg


| 未分類 | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい・・・

うちに田舎では、5時に夕焼け小焼けが流れてました。聞こえてくると子供たちは家に帰るんです。
今も流れているのかな?
しばらく帰っていないので・・・

| ティア母 | 2006/11/13 22:37 | URL |

NoTitle

ティア母さん、こんばんわぁ~v-411

やっぱり生活チャイムってあるんですよね。
でも今のドル家にとっては5時は早すぎますv-393

実家は遠いのかな?
ドルママは車で20分です。
近すぎてあんまり帰れない・・・
泊まるのもめったになくなりました。

| ドルママ | 2006/11/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はい、長崎なんですよ。
でも両親とも病気で亡くなっているので帰らなくなってしまいました。
友だちは待っててくれるんですけど、親がいないとなかなか帰れません。
もっぱら主人の実家ばかりです。
あまり近いと泊まらないって友だちも行ってます。
でも近くにいるのが一番の親孝行ですよね♪

| ティア母 | 2006/11/14 21:47 | URL |

NoTitle

長崎ですか?
遠いねぇ~v-398

実家って親が亡くなれば帰らなくなるんですよね。
淋しいね・・・

パパさんの実家ですかぁ~
ドルママは長男の嫁で同居だからパパの実家に帰るってことないのですが・・・
たまに帰るのは良いもんなのかなぁ~~~~v-397

実家の両親ももう年なので近いので安心です。
近くが一番ですぅ~v-411

| ドルママ | 2006/11/15 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/67-b918d272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

