PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月2日は・・・

1999年11月2日はラキ兄ちゃんの命日です。
もう7年たちました。

でもやっぱり今でも時々思い出します。
命日が近ずくとはっきりと・・・

あの日はみぞれまじりの冷たい雨が降ってました。
とっても寒かったです。

今のドル家があるのもドルパパのお店があるのもみんなラキのおかげです。

心の中にはいつもいます。
忘れることはありません。
ラキ、いつまでもみんなのこと見守っていてね。


raki1.jpg

raki2.jpg

raki10_1.jpg


若かりしドルママとパパですぅ

raki8_1.jpg

raki9_1.jpg



仕事場の二階から撮りました。
毎日夕方になるとこうして遊びます。
でもとってもうるさいのです

P1040245.jpg


これに我慢できず、お散歩に行くのです。

| 未分類 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ラキ君の命日だったんだねぇ。
何年たっても思い出すよね・・・・。
いつまでたってもきっと!!!
私もまだほんの少ししかたっていないけど、いつもは普通にしているのに急に思い出して悲しくなるときある。仕方がないよねぇ。。。。。

| バフィりん | 2006/11/09 12:58 | URL |

NoTitle

バフィりん、ありがとうねぇ~ v-411

ほんと、この日が近づいてくるとみょうに淋しくなります。
ほんの小さなことにでも敏感になってしまうの・・・

ラキのことこうしてブロブに書けるって幸せだよ。バフィりん、ありがとぅv-413

| ドルママ | 2006/11/10 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/64-419b0192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

