PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウリ坊を見ました。

今日の夕方の散歩のことです。

だいぶ暗くなってましたが10メーターくらい先に何かがいました。
最初は
たぬき?・・・
いや違う・・・
え~~もしかしてウリ坊?

とっても小さかったです。
可愛かった・・・
でもでも近くに親がいるに決まってる!

そこはの通り道なのです。

inobibi-oyako2.jpg
(写真はちょっとお借りしました)
残念なことに暗くって写真は撮れませんでした。

パパに『このことブログに書くわ』っていったら『止めとけ』って言われた。

どんな田舎に住んでるのかって思われるからだって・・・

そうなんです。ドルママのところは自然がいっぱいの田舎です。
でもそれっていいことばっかりじゃ~ないんだって今年初めてわかりました。

だって熊もいるんですものぉ~~~~
怖いこともいっぱいあります。3803_1.jpg


| 未分類 | 00:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~恐い!ウリ坊に熊・・・それにマムシもぉ~
自然がいっぱいですねぇ^^;
でもやっぱり恐いな~
熊はまさか家の近くに出るなんて事ないですよね??
写真一瞬熊かと思ったらつぅ君でしたぁ~アハハ

| バフィりん | 2006/10/17 13:19 | URL |

最近は都会にもいのししが出るとか・・・
つぅちゃんほんと熊さんみたい!!
ぬれてるとく熊っぽくみえちゃいますねぇ~♪

| ティア母 | 2006/10/17 15:55 | URL |

バフィりん、こんばんわぁ~
ほんと田舎は遊ぶにはいいけども怖いものいっぱいだよぉv-404

熊は家にいるよぉv-398

| ドルママ | 2006/10/17 21:32 | URL |

続きですぅv-397

名前は『つぅ』って言うんだぁ~
本物より怖いかも・・・v-285

| ドルママ | 2006/10/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

ティア母さん、こんばんわぁ~v-426

つぅってv-285みたいでしょう・・・v-393

この写真はドルママの自信作です(爆)
怖い顔コンテストってないかなぁ~~~~

絶対に優勝間違いなしだわv-415

| ドルママ | 2006/10/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

うわ~っ!ドルママ~以前我が家の住宅街に熊が出たんですよ。かなり怖いですね。散歩バックには鈴つけてる、りんごママです。以前病院で、イノシシに襲われたラブが血だらけになって担ぎ込まれた事があって~お腹を空かせた子達が山から降りてくるのよね。近所のミックスの子は鹿に角で降り飛ばされて、お腹を十数針縫う大けがしたんですよ。田舎って怖いモノが一杯だけど、自然の中の高原と川~ワンを自由に遊ばせるには最高の所なんだけどね。(溜息)

| りんごママ | 2006/10/17 21:47 | URL |

りんごママ、こんばんわぁ~v-411

田舎って自然がいっぱいで遊ぶには良いんだけどもその分怖いこともいっぱいあるんだよねv-404

りんごママのところもすごいねぇ・・・
v-533に鹿ですかぁ~
v-399
そういえば2年ほど前にも近所のv-286がいのししにやられて何針か縫ったことがあるわ。

早めの散歩がいいよね・・・

| ドルママ | 2006/10/18 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/60-ee8a21d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

