PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰が・・・・(>_<)

ドルの鼻のジュクジュクは少しずつマシになってるみたいですが・・・

お薬をつけようとすると嫌がって逃げ回ります
それにせっかくつけて舐めてしまうのでなかなか治らないのですぅ
でも元気だよぉ

NEC_0005.jpg



つぅはと言えば・・・
こんな感じですぅ(爆)
元気そのもの。気楽なやつ・・・

NEC_0003.jpg



っで腰痛って言うのはドルママのことです。
今朝から調子が悪いの

痛いって言うよりも『痛だるい・・・』って感じかなぁ。
腰を曲げられないので座るのも調子悪くって・・・
早く治さないとお散歩が・・・

一番先に思うと事はこのこと・・・
元気なつもつもりでもやっぱり年かなぁ~
40を過ぎると(いくつだぁ~)体にガタがきます。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルママ大丈夫?
りんごママもちょっと無理すると腰痛が酷くなります。もう癖になってるみたいなので~ドルママ、ひたすら安静で早く良くなってくださいね。ドル君ジュクジュク治らないの?早く良くならないかな。男前のドル君は顔が命なのだから。

| りんごママ | 2006/10/14 19:57 | URL |

りんごママ、こんばんわぁv-411
ありがとうね。

腰はまだ良くなりませ・・・
ドルとつぅがいるのでパパだけにお散歩を頼むのもちょっと悪い気がして・・・v-393

無理してますv-406
食事の用意もあるし・・・
寝てるわけにはいかないよね・・・v-393

コルセットをつけてお散歩に行ってるんだぁ(泣)
やっぱり健康が一番だよね。

ドルのジュクジュクは今日はマシだよ。v-426
だいぶ乾いてきてます。
早く治ってくれないとハンサムなドルがお笑い系になってしまいます(爆)

リサちゃんやアップルくんに笑われるかもぉ~~~~v-397

| ドルママ | 2006/10/15 00:19 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん~こんばんは~ \▼・ェ・▼ 

腰痛って大丈夫ですか~?
無理しないで~無理重ねると後が大変です~
ゆっつくりとね。
ドル君もジュクジュク嫌ですね~
つぅくんは元気そうですね(⌒-⌒)ニコニコ...♪”
ドル君早く治って欲しいね(^-^)v
昨日は車で20分の高雄ドッグラン・コスモス園へ4ワンコ連れてお弁当持って1日遊んで来たの♪
久しぶりだったので夕べは熟睡でした!
ドルママさんは稲刈りは終わりましたか?
腰痛も皆に気遣いしてたら本当に動けなくなりますぅ・・・時間を作ってお休みして下さい。
お散歩もパパにお願いして下さい~
近いとお散歩代役できるのにね~
お大事にしてね。ラブは賢いからゆっくり歩き早く済ませてくれるでしょう・・・では又 ドル&つぅくんの遊び相手しますね・・・姫

| hime | 2006/10/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

himeさん、こんばんわぁ~v-411
今日もv-278でしたね。
気持ちよかったですぅ。

でもでも腰痛がまだ治ってないのでお出かけはなしでした。
himeさんちはお弁当をもってドッグランでしたか?
いいなぁ~~~~~

稲刈りは終わってます。
コルセットをしてお散歩に行ってきました。
パパひとりでは可愛そうで・・・

ドルもつぅも引っ張りので大変なのです。
でもドルはママの腰痛がわかるのかいつもよりはマシかな?v-411

ラブは賢いから・・・
ドルもそうなのかも・・・v-411

ほんとまたいっしょに遊びたいねぇ~
楽しみにしてますぅ

| ドルママ | 2006/10/16 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/58-719fe7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

