PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチーズだって・・・(*^_^*)

今日、夕方ドルの鼻のジュクジュクを診てもらいに行ってきました。

結果は皮膚炎かも・・・ってことです。
マムシに噛まれてアレルギー体質に変わったのかも・・・
塗り薬と化膿止めの飲み薬を貰って帰ってきました。

200610102148000.jpg


それと前にマムシに噛まれたところも舐めるのでまだ完全には治ってません・・・200610102149000.jpg


今年はやっぱり厄年かなぁ

獣医さんにはつぅも行きました。
車の中で『キャンキャン』言いながら待ってたのですが・・・

その声を聞いた獣医さんが
『子犬みたいな声ですね』『マルチーズみたいです』だって・・・

そうなんです。
つぅはまだ声変わりがしてないのです(爆)

みなさんちのちゃんはどんな声ですか?

ドルは顔に似合わずとっても低音です
つぅもまた顔に似合わず(爆)可愛い声なのですぅ


| 未分類 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルちゃん薬が効いて早くよくなるといいですね。
つぅちゃんはかわいい声なんですね。
ティアラなんて、おっさんみたいな声ですよ。
普段はちびラブだからかわいいかも(親ばか)なんておもうんですけど、声はというと・・・とてもかわいいとはいえません・・・

| ティア母 | 2006/10/11 20:37 | URL |

ティア母さん、こんばんわぁ~v-411

すこしお薬が効いたようで赤みがマシになりました。
はやくよくなってくれたらいいんだけども・・・

そうなんですぅv-286
つぅはまだお子ちゃまの声なんですよ。
顔はおっさんだけども・・・

ティアちゃんはおっさんみたいな声なの?v-398

そのギャップが面白いねぇ。

| ドルママ | 2006/10/12 00:17 | URL | ≫ EDIT

ドル君アレルギーになっちゃたの?
マムシの抗体が出来たのかな。心配だね。早く良くなるといいね。
ツーちゃん甲高い声なの?!ジュピはワホ!!って低温だよ。体大きいからかな。ドル君も低そうだね。
毎日ご苦労様!!色々大変だけど自分流に頑張ってね。

| Jママ | 2006/10/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-393Jママ、こんばんわぁv-411

今夜は実家の秋祭りでおよばれしてきました。
でもv-307が飲めないので・・・
ちょっと物足りなかったですぅ

罰金が怖いからぇ・・・v-399

ドルのジュクジュクはなかなか良くならないの・・・
お薬をぬっても舐め舐めしてしまいます・・・v-393
場所が場所だけにエリザベスも効果なしだし・・・

つぅの声はほんと可愛いよぉ~v-398
でもあの顔で低音の声で『ガォ~~~~』って吠えたら怖すぎですぅ・・・

| ドルママ | 2006/10/13 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/57-832d934b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

