PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日でしたぁ~

23年前の今日、ドルママとパパは結婚式をあげました
今でも忘れません・・・

その日はものすごい台風だったのです
国鉄(昔ですからぁ~)も不通になるし親戚のうちは床上浸水になるし・・もう大変でした。

式のスピーチでよく『雨降って地固まる』って言いますが・・・
固まるどころか流されそうな一日でしたよ。

でもそんなことも今は楽しい思い出になりました

今夜はパパが用事でいないのでまた改めてお食事に行くことにしましたぁ~

っでネタがないのでドルとつぅの2ショットですぅ。


06092820.P1040081.jpg



06092820.P1040083.jpg


06092820.P1040077.jpg


あまりにつぅが元気すぎて助けを求めるドルですぅ。
もういやだぁ~~~~~~~~って言ってるのかな?
06092820.P1040086.jpg


| 未分類 | 21:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとうございますぅ~♪
23年目ですかぁ~。
あと2年で銀婚式ですね。
金婚式めざしてお互いがんばりましょうね。

| ティア母 | 2006/09/28 21:36 | URL |

ドルパパ&パパさん結婚記念日v-238
(*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪ (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・
末永くお幸せにね~☆・。・。★・°・。・°
23年目ですか~私も21年目です~
近い年月だったんですねv-237

私いつもご無沙汰ばかりなので先週ドル君7才のお誕生日すっかり忘れていました(゜д゜lll)アッ!~~(一一|| お祝いメール頂いていたのにごめんなさいm(。_。;))m

改めて1週間遅れで・・・
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ ♪♪♪♪Happy ☆・∮・★Birthday♪♪♪♪   ドル君お誕生日おめでとう♪ o<( ´∀`)っ┌iii┐← ケーキっ☆
健康で思い出いっぱい作り素敵な1年でありますように心よりお祈りしていますね~
ドル&つぅくんへ・・・アンソニィーより

| hime | 2006/09/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

ティア母さん、こんばんわぁ~
そしてありがとうですv-411

それと・・・v-404
結婚式は24年前でしたぁ~
あはははは・・・v-436
だから24年目なのです。

来年が25年・・・
実家の親は今年50年の金婚式でした。
ドル家もティア家も50年目指してがんばろぉ~v-426
って頑張るってのもなんか変だねぇ~

| ドルママ | 2006/09/29 00:11 | URL | ≫ EDIT

himeさん、こんばんわぁ~
そしてありがとうですぅv-411

ドル家は今年で24年目でしたv-358
himeさんよりも3年お先に銀婚式を迎えます。v-308

それからドルの7才の誕生日のお祝いをありがとぅです。v-384

6才は手術したりマムシに噛まれたりと大変な年でした。でももう厄も明けたってことで・・・
今年一年は元気で過ごしてほしいですぅ。

またアンソニィーくんたちともいっしょに遊べたらいいなぁ~

| ドルママ | 2006/09/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

ドルママ、ドルパパおめでとう。

ドルママ~
24年ですか?刻まれていく年輪におめでとう~!
素敵な優しいドルパパさんと、これからも仲良くね。
でも、24年ってどんなんだろう?結婚式が台風だったのね。結婚式の嵐の後で、24年間静かで幸せな時を積まれてきたのかな?とにかくオメデトウ!
ウチはまだ丸三年越した所で、若いなんて思わないでね。パパが9歳年下なのだ。結婚式もしてないんだよお。(笑)
ドル君もつう君も、可愛いニコニコ笑顔だね。だけど、ドル君ってマジ可愛い顔ですね。モデルが出来そうなラブラドールだ。ゴメン、ゴメン~勿論つう君も愛らしいよ(特に性格が良い)のは、りんごママは良く知ってま~す。またつう君と遊びたい、りんごママでした。
あっ来月はリサの避妊手術を予定しています。

| りんごママ | 2006/09/29 18:39 | URL |

りんごママ、こんばんわぁ~v-411
そしてありがとうねv-300

そうですぅ・・・
あの結婚式当日はこの先どうなることやらって思いましたv-399
だって一生一度のドルママの晴れ舞台が台風なんだもの・・・v-393

でも今となってはそれも笑い話です。
24年てそれくらい長いのかも・・・爆

りんご家はまだ3年ですか?
パパさんが9才も年した?
やっぱり・・・年下だったのね♪
年下ぁ~の男の子・・・v-342
若いなぁ~~~~~v-411

りんご家もドル家を見習って(?????)仲良くしてねv-344

ドルってマジ、ハンサムでしょう?
若いころはもっとかっこよかったんだよぉ~v-286
つぅは・・・まぁ~あんなもんですv-397

リサちゃんの手術が終って落ち着いたら遊びましょうね。
絶対だよぉ~~~~~v-427

| ドルママ | 2006/09/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ドルママさん&パパさま
結婚記念日、おめでとうございます☆☆☆
床上浸水になりそうな台風の日が結婚式だなんて、それは絶対忘れられませんね。でも年数違ってたね(笑)
だんだん結婚年数ってわかんなくなるんだよね。
うちは来年20年の…はず?(もう1回計算しておこうっと!)

| もけ | 2006/09/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-411
もけさん、こんばんわぁ~

今日はドルママ地方の秋祭りの宵宮です。
祭りが終ると寒くなりそう・・・

あはははは・・・そう絶対に忘れられないって言っっておきながら忘れれるよねv-393

よく子供の年から『あの子が○○さいだから○○年って子供にいないドル家にはそれができませんかrらぁ~~~~~~~~~

もけさんは来年で20年ですかぁ~
ドル家のようにすえながく~~~~~~~~~~く

| ドルママ | 2006/09/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日にも

出遅れたわい!笑(ごめんちゃい)
23年ですか、誠にめでたいことです。
おめでとうございます。<(_ _)>

ラブラブでこれからもいてくださいね。

ハッピーに「おめでとう」をありがとうね。

| ハッピーママ | 2006/10/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

ハッピーママ、こんばんわぁ~v-411

ハッピーくんn7才になってどうですか?
ってまだなったばっかりだよね。

結婚は今年で24年でしたv-397
お互いに9月は記念日が多かったし~
これも何かの縁かも・・・

お互いに仲良く上手に年を重ねていけたらいいですねv-427

こりからもよろしくですぅ。

| ドルママ | 2006/10/02 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/53-e482ba7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

