PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛の生える薬?

9月のかかり頃からつぅのお尻の左後ろの毛が抜けかけてました

最初はあんまり気にしてなかったんだけども毛のない部分が広がってきてました。
獣医さんに行かなきゃって思ってる時にドルがマムシに噛まれたのです

ドルもだいぶよくなったので連れて行ったのが2週間くらい前かな?

そのとき獣医さんは『ホルモン性の抜け毛なら左右ハゲができます』って言われました。
つぅの場合は単なる抜け毛だと思いますってことで『毛の生える薬』を10日分貰って帰ってきました。

200609070844000.jpg


帰りの車の中でパパは『そんな薬があったら飲んでみたい』っだて・・・
効き目があるなら・・・ママもパパに飲んでもらいたいなぁ~

それが10日飲んだらほ~~~~~~~~~らこのとおりぃ~~~~~~~


200609251302001.jpg


効き目はありましたぁ~

でもパパには効かないかも~

| 未分類 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルママ
そんな薬~ウチのパパの生え際にもいいかも~
飲み薬?塗り薬?塗り薬だったらパパの頭に掛けまくるよ。(笑)でも奇麗に生えてきて良かったね。つう君~
アップルも夏になると、冷たくて気持ち良いフローリングの床の上に寝るので、座りだこが出来て、そこだけ禿げるの。今年リサは出来なかったなあ。毛が密集してて多いんだ。クッション代わりになってるのかな?だからかな?

| りんごママ | 2006/09/25 22:11 | URL |

りんごママ、こんばんわぁ~v-411
すっかりと涼しくなりました。

今は寒いくらいですよぉv-393
早く寝ろよな!v-280

え?????????????
りんごパパってv-510たぁ?????????
そのお薬は飲み薬ですよぉ。

ほんと飲んでみる価値あるかも・・・v-398

フローリングに寝ても座りダコ出来るの?
ドルには立派な座りダコあるし、つぅもこの夏に出来ました。

マッサージをしてあげたら良いって言われましたが・・・
出来ませんv-404
諦めてますよ。

座りダコって体重も関係するかも・・・
リサちゃんは軽いものね。
ってほんまかいなぁ????????

| ドルママ | 2006/09/26 00:38 | URL | ≫ EDIT

毒性が無いのならパパさん試すべきです。 10日で効き目が有るなんて今までに無い素晴らしい効き目です。 薄毛とは全く無縁なマニラの親父の無責任発言でした。

| マニラの親父 | 2006/09/26 12:27 | URL |

親父さん、こんばんわぁ~
お久ぶりですぅ。v-411

| ドルママ | 2006/09/26 22:30 | URL |

あっちゃぁ~~~~~~~v-399

こんばんわぁ~v-411
日本はもうすっかりと秋ですがマニラはどうですか?

毛の生えるお薬・・・・毒性はないでしょうが・・・v-286
やっぱり飲むには勇気がいるそうです(爆)

薄毛とは縁のない親父さんが羨ましいですよぉ。v-510

| ドルママ | 2006/09/26 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/52-4f4d96da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

