PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7才になりました。

今日はドルの7才の誕生日です

とうとうシニアの仲間入りですかぁ
今年はドルの手術とつぅの事故・またドルがマムシに噛まれたことなどあんまり良い年ではないような気もしますが・・・

でもこうして元気に
を迎えられて幸せです。

そして皆さんからのお祝いのカキコも嬉しいです。
ありがとうですぅ~

久々にかぶりものですぅ~
やっぱりドルは何をかぶっても似合います
06092013.P1040039.jpg

06092013.P1040043.jpg


新しい首輪です。
なかなかシンプルでいいでしょう
06092013.P1040048.jpg


つぅもかぶってみましたが・・・

06092013.P1040056.jpg

 ぜんぜん似合いません・・・

一応、手作りのプリンです06092013.P1040058.jpg

06092013.P1040064.jpg


美味しかったのかきれいに舐めてます・・・

| 未分類 | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドル君!7歳のお誕生日おめでとう!
これからも、被り物一番!のドル君で
頑張ってね~~!

カッコイイぞぅ~~!惚れちゃった~~(#^.^#)

| エマまま | 2006/09/21 06:33 | URL | ≫ EDIT

7歳おめでとうございます。

すーごく ご無沙汰しています。
このたびえんあって・・マグままから ドルぱぱ作のショートリードが私のところにやってきました。

ドルちゃん 仮装舞踏会にいけそうですね。v-17
ますます健やかに育ってください。

| ちゃまとハイジの母 | 2006/09/21 12:27 | URL |

ドルちゃんおめでとう!

7歳の誕生日おめでとう!!
被り物とっても似合ってます。
つぅちゃんは・・・ティアラと同じく悪魔君みたいでこれまたかわいいですぅ~♪
これからも元気にかわいいドルちゃんでいてねぇ~。

| ティア母 | 2006/09/21 17:49 | URL |

エマまま、こんばんわぁv-411
そしてありがとう。

今年はいろんなことがあったけども
いつまでも元気な7才でいてほしいです。

久々のかぶり物ですが・・・
やっぱりドルは何をかぶっても似合いますでしょ?v-426

エマまま、ドルに惚れたぁ?????
ありがとう・・・v-415
そう伝えとくねぇ~~~~~~~


| ドルママ | 2006/09/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

ちゃまとハイジの母 さん、こんばんわぁ~v-411
ほんとご無沙汰です。
お元気ですかぁ?

ショートリードはちゃまとハイジの母さんがゲットされたんですか?
おめでとう&ありがとうですv-435

アジ練、頑張ってくだいね。

かぶり物をさせれば右にでるv-286はいません(爆)
ちゃまちゃんもどうですか?

| ドルママ | 2006/09/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

ティア母さん、こんばんわv-411
そしてありがとうですぅ

ドルのかぶり物は最高でしょ?v-398
右に出るv-286はいませんよぉ。

つぅはやppり悪魔みたいでしょ?
いや鬼かも・・・v-393

ティアちゃんもかな?????

この衣装は実は100均です。
ティアちゃんも挑戦してみてくだしゃ~い。



| ドルママ | 2006/09/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

(^-^)//""パチパチ

おっとぉ~ドルくんお誕生日だったね。
遅ればせながらおめれとぉ~( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
ドルくんも、もう7歳になったんだね。
お誕生日のかぶり物似合ってるよ。ところでこのかぶり物は『怪傑ゾロ?』かな?
手作りプリンもおいしそうじゃないのぉ~
ちゃんと後かたづけでテーブルお掃除してるぅ~(^ー^* ) フフフフ

| ソフィママ | 2006/09/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

ソフィママ、こんばんわぁ~v-411

ドルもとうとう7才になりました。
早いもんだわ。
みんなそれだけ年を取ったってことだよねv-393

ドルって言えば『かぶりもの!』
右に出るv-286はいないでしょ(爆)

この衣装は実は100均え買ったものなんだ。
たぶん、アメリカのかぼちゃのお祭り・・・何だったっけ?????????????v-497
それの衣装だと思うよ。

ママの手作り料理・・・一番喜んでくれるのはドルとつぅかも・・・v-398
まずいって言われたことないもの(爆)

テーブルもきれいになってたよv-415
ママよりもきれい好きですぅ。

| ドルママ | 2006/09/23 00:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ドルちゃんお誕生日おめでとう。
マムシの傷はもう治りましたか?
これからも被り物キングの名にふさわしくいろいろかぶってくださいね~楽しみにしてます。
つぅちゃんのデビルも、とっても似合っててかわいいよ。
プリンも美味しかったんだね。よかったね手作りしてくれるママで。
はなはまだ手作りのものをもらったことがない。あはは…と笑っておきます。

| もけ | 2006/09/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字もけさん、こんばんわぁ~
ドルの7才のお祝いのカキコ、ありがとうです。

マムシに噛まれたところは傷口が痒いのか舐めてます。v-393
でもあとは日にち薬かと・・・
ご心配をおかけしました。v-398

ドル・・・かぶり者キングv-286
でしょ?でしょ?
つぅはまだまだ修行がたりませんが(苦笑)・・・

これからも100均で掘り出し物見つけてかぶってみますぅ。

ってママの趣味なのですv-397


| ドルママ | 2006/09/24 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/51-ce094d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

