PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光りだぞぉ~~~~~~~~!

ってなんだ???????
って思いますよね

そうなんです。
やっとドル家も『光り』になりました
今まではまだ『ISDN』だったのですぅ

だからお友達が動画を送ってくれてもなかなか見れませんでした
でももう今日からはだいじょうび!

電話もIP電話になります。
こっちの方は29日の昼からですが・・・

電話代も同じプロバイダー同士なら無料なんですって・・・
家は○西電力ですぅ。

だれかぁ~~~~~~~~~
○西電力の方いませんかぁ~
長話できますよぉ~

写真は後ろ姿のふたりです

お尻だけは大きくなりましたが・・・
まだまだ兄ちゃんには勝てません!

もうすぐドル7才になります。
つぅは1才と10ヶ月です。

早いなぁ~~~~~~~~

20060919222540.jpg


| 未分類 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはケーブルテレビのインターネットなんですが、変えたときは早くてびっくりしました。
今までの待ち時間は何だったのって感じでした。
2色のラブっていいですね。
彩香がティアラに兄弟と騒いでいますが、何せ小さい家なのでこれ以上は・・・
とてもうらやましいです。

| ティア母 | 2006/09/19 22:50 | URL |

おはようさんで~す。
ドルくん心配しましたが元気になってよかったですね~
昔家で飼ってたワンコも確か2回位噛まれてました(^^ゞ
でも腫れただけでなんだか元気そうでした
ワンコは人間とちがってすごいな~と子供ながらに歓心したものでした

うちも去年から○西電力ですよ~ん(^◇^)
よかったらモシモシしてくださいませ(^_-)-☆

| さくらっち | 2006/09/20 10:27 | URL |

ティア母さん、こんばんわぁ~v-411

ほんと光りって早いですよv-426
今までよく辛抱してたもんだって思います。

ラブって色によって性格が違うって言いますが(爆)・・・
うちの場合は当ってます。v-412

ドルは気の弱い神経質なおぼったまん、つぅは見ての通りの暴れん坊のやんちゃです。

性格が違って面白いよ~
彩香ちゃんも多頭飼いにあこがれてるのね?v-286v-286

近かったらつぅをたまにはお貸ししますのに・・・v-415
え?????????『お断りします』って・・・v-411

| ドルママ | 2006/09/21 01:19 | URL | ≫ EDIT

さくらっちさん、こんばんわぁ~v-411
お久ぶりです。

ドルもおかげさまで元気になりました。v-398
v-286って腫れるだけ腫れたら治るんだって・・・
でも二回目はショック死することもあるらしいから気をつけてあげないと・・・v-393

そんなんだぁ~v-315
○西電力の光りなの~~~~~v-442
やったぁ~~~~~~~

電話代が無料なんだよ。
するよ。するする・・・v-213
わぁ~い タダって言葉だ~い好きだわ(爆)

| ドルママ | 2006/09/21 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/50-b588a6d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

