PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またマムシ見付けました。

今朝の散歩のときです。
またマムシを見つけました

この前までは類が苦手で見ることも出来なかったドルママですが・・・
でもドルやつぅ、自分たちのことを思うとそんなことは言ってられません!

ドルは二回目噛まれたら『ショック死』をする可能性があるからです。
やっぱり『母は強し!』です

初めて見たマムシは(私とドルは少し離れてました)パパとつぅを見てかま首を持ち上げてました。

『ここまできたら噛んでやるぞ!』ってでも言ってるみたいでした。
でもパパにはそのマムシが見えなかったようで・・・
逃がしてしまったのです

今年は多いから気をつけてくださいね。

昼からは昨日の続きの稲刈りをしてもらいました。
今夜はほっとしてます

200609181439000.jpg


台風一過で秋晴れでした


| 未分類 | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~

稲が刈ってある~~!大きな田んぼだね~~!

うちは、今週末かなぁ~~?
でも、また雨の恐れ・・・早いうちに終わりたいです!

マムシ・・・今年は蛇がよく出るらしいです~!
でも、マムシ~~?こわっ!刺されないように
気を付けてね・・・

昨日は心配かけてしゅみません・・・お気持有り難かったです!

国体・・・行きたいけど、今回は、断念しました
蔭ながら応援宜しくね~~!広島だもんで~笑

エマ兄でも、次男の方です、今は神奈川の実業団で
卓球と仕事の両立で頑張っています、今回は故郷選手の
起用で広島に帰り、出場が出来ました!
楽しい国体になると思います・・・

| エマまま | 2006/09/19 12:05 | URL | ≫ EDIT

エマまま、こんばんわぁv-411

| ドルママ | 2006/09/19 21:58 | URL |

エマまま、こんばんわぁ~v-411

田んぼは大きくないよ(苦笑)
写真だから大きく見えるだけ・・・大きさは1反ですよ。

そう・・・今年はマムシが多いらしいよ。v-399
草むらにいるからね。

ドルママの所の散歩コースは草むらだらけで・・・
マムシも多いんだって・・・

エマままも気をつけてねv-392

国体・・・残念です。
ドルママの所からだと30分くらいかな?
でも広島からでは遠いねぇ~v-406

変わりにドルママが応援させてもらいます。
『フッレ~~~~~~~フッレ~~~~~~~~、エマにいちゃん!』v-441v-442

お仕事と両立で頑張ってるの?
立派ですねv-411

| ドルママ | 2006/09/19 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/49-670edab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

