PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですぅ

みなさん、この度はドルのことでご心配をおかけしまして申し訳ありません。

でもこうしてメールやブログで励ましの言葉をもらって本当にうれしかったです。
ありがとう

ドルは獣医さんから帰って3時間くらいしてから食欲もでました。
やっぱり『食欲の鬼』ですぅ。

お散歩も普通に行ってます。
まだ足の腫れは引かないものの元気です。

獣医さんに『マムシに噛まれて死んだ子はいません』って言われたけど本当でした。
でも二回目はショック死する子いるようですからドルには『二回目はない』のです。

今朝のドルです。

06090908.P1040001.jpg

06090908.P1040003.jpg


夕方の散歩の時には少し腫れもマシになってました。

それと・・・
今日は昼からパパと畑仕事をしました。
残暑が厳しくってもうクタクタです

大根とかぶらを菊菜の種蒔きをしました。
ちかれたぁ~~~~~~~~~~

| 未分類 | 00:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルちゃん腫れもひいたみたいでよかったです。2回目がショック状態になるのは、すずめ蜂にさされた時と同じなんですね。
でも大事無くて本当に良かった!

| ティア母 | 2006/09/10 21:39 | URL |

ティア母さん、こんばんわぁ~
ありがとうございますv-398

今日のドルは腫れも引いてもう元気そのものです。
噛まれたときはもうダメかも・・・って真剣に思いました。

マムシに噛まれてもすずめ蜂に刺されても最近は血清を使わないみたいですね。

血清の副作用の方が怖いらしいです。
だから二回目は絶対に気をつけてあげないと・・・

今年はドルの手術、つぅのケガ・・・っと大変な年になりました。v-406

ティアちゃんはその後どうですか?

| ドルママ | 2006/09/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

ティアラは今元気です!!
ただ、肘の関節炎は中度だったのですが、股関節のほうが重度の関節炎らしく、相当気をつけてあげないと手術することになるみたいなのです。とにかく今のままダイエットを続けて太らないようにすることが一番の薬みたいです。
つぅちゃんは股関節も肘関節も丈夫だから、きっとつぅちゃんとは違うほうの家系がいけないみたいですね。ドルちゃんもつぅちゃんもいろいろと大変な年だけど、元気が一番ですよね。ティアラも爆弾を抱えていますが、とても元気なのでねそれだけが救いです。
みんな長生きしましょうね!!

| ティア母 | 2006/09/10 22:15 | URL |

ティアちゃんも元気なのね?v-218
よかったぁ~

ほんとうに今年はドル家もティア家も大変な年だよね?v-355

ティアちゃんは股関節が重度なの?
つぅは今のところは大丈夫だけども・・・

でも実は部分的に抜け毛があった脱毛状態のところがあるのですよ。

ドルが落ち着いたら獣医さんに行ってこようかと思ってます。v-286
ただの皮膚病だといいのですが・・・

ダイエットって言えばドルは今回、38キロありました。v-399
『越え過ぎです。マムシに噛まれたより大変ですよ』って・・・

みんな元気でいてくれてら・・・それだけでいいですぅ。



| ドルママ | 2006/09/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん ごんばんは~こんばんは~▽・ェ・▽ノ""
ドルくん順調に回復して良かったですね♪
ドルママさんも心痛めた事と思います。
私も今年はゴマ(4月28日)・プリンにゃん(7月20日)天空に行ったのです(涙)
私も食が減り脂肪が落ちましたがΣ(|||▽||| )
涼しくなり又頑張って元気回復します ̄▽ ̄)┛
ドルママファミリー様お幸せにね★(o^-')b☆
ドルくん&つぅくんも元気でね・・・姫&4ワンコより

| hime | 2006/09/14 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/45-adce8e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

