PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事、お盆も終りました。

すっかりご無沙汰ですぅ
毎日暑いですがドル家は元気ですよぉ~

さてさて・・・
今年のお盆は結婚して初めてパパとママとドルとつぅだけでした。
こう聞けばゆっくりとしたお盆だったんだろね?って言われそうですが・・・
いろいろとありまして・・・
とっても忙しかったです。

お出かけもなしでした

でも14日の朝、またいつもの川に行ってきました。
久しぶりの水遊びにおおはしゃぎの四人ですぅ06081507.P1030791.jpg


相変わらずのペットボトルですぅ。
06081507.P1030802.jpg


とっても可愛い顔のつぅちん・・・
06081508.P1030855.jpg

06081508.P1030827.jpg

06081507.P1030798.jpg

06081508.P1030821.jpg


まだまだありますが・・・
今日はこの変で・・・爆

| 未分類 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもコメント入れようと思ってもなっかなか開かなくて・・・
やっと、初コメントですよぉ~~~♪

兄弟仲良く爆裂してますねぇ~!

まだまだある爆裂写真楽しみにしてまっせぇ~v-221

| ルー姉1号 | 2006/08/22 22:17 | URL |

ルー姉1号さん、こんばんわ。
初コメントとってもうれしいですぅv-411

最近、忙しくって更新ができません・・・
もっとゆっくりとパソしたいです。v-409

ドルたちは外で遊ぶ時はとっても仲良しですが・・・
普段はv-391

写真もいっぱい撮ったのではアップするつもりでしたが・・・なかなか思うようにはいかないよぉ~v-406

また時間ができたら更新しますのでお知らせに伺いますねv-398
待っててねぇ~

| ドルママ | 2006/08/24 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/41-6a647b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

