| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山の旅・・・4

岸和田SAには8時半頃に到着しました。

着いてすぐにドックランへ・・・    

それから私たちは  です。

 
3日目の朝ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~  

またまた貸切り状態のドックランです。



PB091279.jpg



木の根を見つけて同じようにホリホリ・・・

PB091276.jpg


PB091278.jpg


和歌山の納経は無事に終わりました。


今日は帰る途中の宝塚にある西国三十三か所、第二十四番の中山寺で納経していただくだけなのでゆっくりしての出発です。

10時くらいにSAを出発しました。

お昼前に着きました。


PB091293.jpg



土曜日で七五三の家族でにぎわってました。



PB091284.jpg



PB091285.jpg



PB091291.jpg



この旅、最後の納経です。


PB101320.jpg


中山寺を2時頃に出発しました。

ここから家までは4時間くらいかなぁ~~~~~~~~~~

ゆっくり・のんびり帰りましょ 

パーキングで休憩し今回最後のドックランのあるSAで休憩です。

PB091295.jpg


つぅもさんも疲れてるはずなんだけどドックランでは元気に遊んでました。


PB091311.jpg


家に着いたのは6時前・・・


またまた楽しい3日間でした。


次回は春・・・


楽しみぃ~~~~~~~~~~~~~





| 未分類 | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ん、もう行って来たのね。
いつ行くか聞いとけばよかったぁ~
紀ノ川や岸和田やったら会いに行けたのにねぇ~
旦那と夜やったら会いに行けるかも?って話してたんですよん。
残念・・・
でも無事納経できてよかったですね。
今度またこっち方面来るときは声かけてねぇ~
お疲れ様でした!

桜の頃の紀三井寺 きれいですよ~

| ちかりん | 2013/11/11 00:32 | URL |

ちかりんさん☆
仕事とお天気のこともあったので急きょ、行ってきました。

岸和田のSAはちかりんさんちからは近いのでは?と思ったのですが・・・

夜、SAに着いたらほっこりしてしまって・・・v-356

ドックランでチャッピー君と遊ばせてあげたかったなぁ。

藤井寺の時は絶対に連絡させてもらいますねv-344

桜の時期に・・・楽しみですぅ。







| ドルママ | 2013/11/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

札所参り

お義母さんの納経…よい事が出来ますね。お参りとつぅ&さんちゃんとのドライブと一石二鳥やねe-278
実家の父も農協のツアーで西国三十三ヶ所頑張ってたなあと思い出します。急な石段とか多いですもんね。きっとご利益ありますよ!私達もいつかはお参りしたいです。
…にしても、10030キロって、すごくない!?パパさんかっこいい~v-10

| もけ | 2013/11/12 00:23 | URL |

ありがとうございます v-238

前からいつかは西国三十三か所めぐりをしたいって言ってたのですが・・・

車中泊できることでそれも実現しました。

安く・気楽にお参りできます。

なんといってもつぅたちと一緒に行けるのが一番です。v-218

そのうち、もけさんもはなちゃんといっしょに行けたらいいね。

還暦前のドルパパ、頑張ってますv-208

| ドルママ | 2013/11/12 13:31 | URL | ≫ EDIT

最近はドッグランのあるSAやPAが多くなって
犬連れにはほんとに有難いし嬉しいことです♪

私たちも車中泊で 広島にも行った事が有りますよ♪
安芸の宮島では ベルが鹿に睨まれたりも(笑)
楽しい思い出です!
あぁ~、私もベルを連れて どこかへ行きたくなりました♡
でも、ベルもおじいちゃま..........
いつまで遠距離旅行が出来るやらi-229

| わるっちまま | 2013/11/14 09:13 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん☆
ほんとドックランのあるSAは助かります。

それに平日なんでほとんど貸切り状態なんですv-218

お散歩に行かなくって良いし・・・楽できます。

車中泊・・・楽しいですよね。

ベル君とどこかにお出かけしてください。

高速のETC割引きももうすぐ終わりますから…
v-344

| ドルママ | 2013/11/15 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/371-91dd2188

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

