PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

今日は暑かったぁ

昼間、ドルとつぅの小屋の柵をはずしてひとつにしてみた。
前にもやったことがあるけどどうしてもふたりの鎖が絡んで
どうすることも出来なかった

でも今日は最初はガウガウ言ってたが・・・
近所に悪いって思いながらほおっておいた・・・

知らない間に静かになっててそぉ~~~~~~っとのぞいて見たら

ふたりが仲良くころんでるではありませんか・・・
嬉しくなって写真を撮りました。

やっとここまでになってくれたかと思うと
こんなことが嬉しいドルママです。


200607251341002.jpg


| 未分類 | 21:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドル君つう君の楽しそうな顔~本当に仲の良い兄弟ですよ~。
6歳のドル君と、パピーのつう君の初顔合わせから1年~りんごママとはまた違った苦労があったのですね。何はともあれ、そういった経験があったから、こういったドル君とつう君の姿にも、喜びは数倍ですね。これからもっと仲良しになるんでしょうね。私も嬉しいです。

| りんごママ | 2006/07/26 20:00 | URL |

またまた^^

気になって・・・(同じ多頭飼い・・・
またまた覗いてみました!!
仲良くなっててv-238
よかったですね^^
嬉しい~ですv-347
我が家は、CATCHを必ず、先になんでもしてやっています。
子育てと一緒で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| iku | 2006/07/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

追伸

昨日、兵庫県に行ってきました。
黒豆一杯食べました^^
健康~!!
ドル君~つう君~と叫びましたよ~(笑い

| iku | 2006/07/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞv-218v-7
一緒のハウスに入っているんだね。
良かったね。
少しずつ少しずつ距離が縮まってこんな良い写真が撮れたのが嬉しいね。
ドル君がお兄ちゃんに成長したことだね。v-238\(^o^)/ドルママ良かったね。

| Jママ | 2006/07/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

りんごママ、ふたりとも笑顔がいいでしょう?v-411

この笑顔を見れるまで1年4ヶ月かかりましたよ。
でもまだ普段は相変わらずだけども・・・v-390

やっぱり年が5才離れてると生活のペースや運動量など違うもの・・・
人には言えない苦労がありました(爆)

りんごママ、リクエストに堪えて麻呂風の眉毛にしてみたよv-426

また見てね。

| ドルママ | 2006/07/27 01:13 | URL | ≫ EDIT

ikuさん、こんばんわv-411

またまたいらっしゃ~いまし・・・
イエローとチョコの多頭飼いのお友達は初てですよぉ。
やっぱり気になりますよねv-415

まだ仲良くなったとは言えませんが・・・
大きな前進だと思ってます。

うちも何をするにもドルが優先ですよ。
たまにつぅを優先するとドルが気をもんで吠える・吠える・・・v-392

そうですかぁ~
兵庫にいらっしゃったのですか?
黒豆と言えば丹波ですかぁ~

うちはそこから2時間くらいかな?
そのうちに会えるかもぉ~~~~~~~~v-346

そう言えば・・・『ドルく~ん・つぅくん』って聞こえた気がしたわ(爆)

かなりきれいな声でしたぁ~v-81

| ドルママ | 2006/07/27 01:22 | URL | ≫ EDIT

ママ、こんばんわv-411

ドル家ではなかなかこんな写真は撮れません。
嬉しくって急いで携帯を探しました。

ドル最近、自分の都合の良いときは進んでつぅにちょっかいをだすの。

そのくせ自分がその気になってなかったら知らん顔です。v-388
これも成長したってことかな?(爆)v-393


| ドルママ | 2006/07/27 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/37-a1e96f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

