PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さん・・・1歳になりました。

去年の7月12日にドルがお星様になりました。

私たちの年を考えてもう大型犬は無理かも・・・とも真剣に考えました。

でもやっぱり大型犬・やっぱりラブが良い・・・ラブしか考えられないとの結論し達しました。

そんな中、山口のブン母さんちのあんじゅちゃんが11月3日に7頭のパピーを出産しました。

その6番目に生まれた子がさんなんです。

603142_254149211404365_943834124_n.jpg

12月16日にお迎えに行った時の写真です。

そんなさんも1歳になりました。

いろんなことがあったけど毎日、つぅ兄ちゃんと仲良く、元気に暮らしてます。


ドルママの作ったケーキ・・・美味しかったみたいです。

テーブルまでペロペロしてました。お行儀悪いよね(笑)


PB031084.jpg




食べた後あまりに激しく遊ぶのでおやつでケージの中へ誘導しました。

まんまとその手に乗ったつぅとさんは狭いケージの中に・・・

狭そうでしょ 


[広告] VPS



つぅはさんが何をしても怒りません・・・

優しいお兄ちゃんです。

でもちょっぴりかわいそう・・・

さんはつぅのおかげでのびのびと大きくなってますぅ。

P2070107.jpg


P2070103.jpg


P5170431.jpg


P6190605.jpg


1378520_251159135036706_616096312_n.jpg


1歳のさんともうすぐ9歳のつぅです。
おおきくなりましたぁ~

PB031094.jpg

| 未分類 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃん1歳おめでとう~~~

超~可愛い~~~v-344

大好きな優しいつぅ兄ちゃんがいつもそばにいたくれて嬉しいネv-286v-343v-286

| きんた | 2013/11/04 21:00 | URL |

きんたさん☆
ありがとうございます。

つぅの優しさに包まれて体も心も素直(?)にのびのびと育ってます。

つぅより大きいよぉ~~~~~^_^;

今度会える時はどれくらいになっているのでしょうね(苦笑)

ケーキの動画が容量が大きくってここにアップできません。残念です

| ドルママ | 2013/11/05 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/365-0d174381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

