PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州旅行・・・その4

12時過ぎに別府湾SAを出発して山口の鹿野SAであんじゅ母さんたちと待ち合わせです。

ここからは200㌔くらい・・・予定としては4時頃には到着のハズでした 

ところがドルママが別府湾SAのトイレに携帯を忘れた事に気がつき1時間遅れて1時過ぎの出発となりました 

ブン母さん、父さん本当にご迷惑をおかけしました。
すみませんでした 

鹿野SAに到着したのは5時過ぎ・・・

暗くなりかけてました 

一年ぶりの親子再会です。

さんとあんじゅちゃん・・・

PA181026.jpg



PA181028.jpg


PA181033.jpg


ブン母さん曰く・・・


横顔はヌゥーとしてて、あんじゅそっくり
よぉー飛ぶところはあんじゅそのもの。。。。

歩き方や後ろ姿は姉のレイナそっくり
大きさはドン二郎程じゃないけど、あきと同じくらい


つぅもあんじゅちゃんにひさしぶりのご挨拶です。


PA181018.jpg



ショットも撮れました。

PA181017.jpg


PA181023.jpg


なごり惜しいのですが今度は香住で会う事を約束して6時前に今夜の宿泊予定地の福山SAに向けて出発しました。

ここからは2時間半くらいだそうです。

遠いなぁ~~~~~~~~~


8時半頃に福山SAに到着です。

ドルパパ、今日も一日お疲れ様でした 

もちろんこのSAにもドックランはあります。

夜も朝もドックランで     しました。


10時過ぎに出発しました。

ゆっくり・のんびりと帰ります。


1時頃にこの旅行で最後のドックランでまたまた  



PA191037.jpg


PA191044.jpg


PA191045.jpg


ここを2時に出発して家にかえったのは4時・・・

本当に楽しい4日間でした。

今度は信州?関東方面?  どこへ行こうって話してます。


家をでてから4日間で1777㌔走りました。

疲れましたが本当に楽しい旅行ができました。



| 未分類 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルパパさん…
お疲れ様です〜!

楽しいハプニング満載?旅行だったのですね〜

wanの繋がりでいっぱぃの人とお会いできてシアワセ〜ですネ!

香住オフ会でもまた会えるといいですね〜^_−☆

つぅちゃん、さんちゃんもメチャお利口さんだったんですね^ ^
エライ!!!

次はどちらへ〜

| きんた | 2013/10/23 17:51 | URL |

きんたさん☆
ありがとうございます。

なんせご存知の通りのつぅとさんですから引っ張られるわ、後ろから抱き付かれるわ・・・

人様から見ればとんでもない旅行だったのかも・・・

でもさんは車の中では本当にお利口さんで新しい発見も出来た旅行でした。v-218

本当、大分のご夫婦がオフ会に来られたら最高です。

今度はどこに行こうかなぁ~~~~~~~

まずは出雲大社・・・の予定です v-286

ドックラン中心の旅行です。

| ドルママ | 2013/10/23 19:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたね。

まさか九州まで遊びに来てくれるとは思っても見なかったので本当に嬉しい初対面でした!!
ワンズといっしょにお泊まりしたり遊んだり一日中一緒に楽しんだ様子ですね。
ベッドも車に完備したからこれからはどこでも旅行に出れますね。
(人生の楽園のようにね、楽しんでくださいね)
ツー君もサン君もとってもいい子ですね。
サン君はきっとジュピターのように御部屋の中でもゆったりとお利口に暮らせると思いますよ。将来ね。
鹿野のドッグランは見て通るだけでしたよ。結構広いのですね。
今度帰った時に行って見るわ。
また九州においでてくださいね。その時は是非佐伯の我が家にお泊りくださいな。

| Jママ | 2013/10/24 09:12 | URL |

ほんと私もそう思います。

まさか、九州まで行けるなんて・・・
本当にドルパパに感謝です。

ドル家の旅行は豪華なものじゃなくってつぅたちとのんびりと遊びながらの九州でした。

ドックランで遊んだり車中泊したり・・・
楽しかったですよ。

さんの良い所も発見できたしねv-218

鹿野のドックラン、けっこう広いですよ。
本当はもっとゆっくりと遊ぶ予定だったのに・・・ v-393

今度は香住にお越しください。
カニが待ってますよ(笑)

| ドルママ | 2013/10/24 16:30 | URL | ≫ EDIT

すごい!
お疲れ様でした。
パパさん、運転お疲れ様でした!
楽しい旅行でしたね。
車中泊はきついかもしれないけど、誰にも気兼ね要りませんね。
私らもキャンピングカーで日本中走ってみたいなあ。
夢やわぁ。

さんちゃん、おかあちゃんとのご対面どうでしたか?
お互い覚えてた?

1777キロも走れたんなら、大阪なんてすぐやよ~
今度はぜひ大阪にも遊びに来てくださいね。

| ちかりん | 2013/10/26 01:17 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさん☆
ほんと1777㌔走れば大阪なんて近いものだよね v-237
でも近ければ近いでなかなか・・・人間っておかしなものですよね(苦笑)

ドル家の車はベットとケージを積んだだけなんですがそれ以上の贅沢は言いません(笑)

気兼ねなくドックランで休んで遊んで・・・楽しかったですよ。

大阪方面、絶対に行きます。

チャッピー君ちのドックランにもお邪魔したいなぁ~

でも穴掘りするかも・・・((+_+))

| ドルママ | 2013/10/26 10:38 | URL | ≫ EDIT

ドルパパさん、1777㌔もの長距離の運転お疲れ様でした!
ベッドを積んで SAで泊まって‥私達も何度かした事があります♡
パパさんには申し訳ないけど、行った事のない道を走るのって
乗ってても飽きませんよね♪
思わぬハプニングも もう2度とないかも知れない‥って思ったら
全然OKでしょ?(笑)

web友がリアル友達に! ワン友の輪がドンドン広がりますね♡
大阪方面にも是非お越し下さいねe-266

ちなみに、mixiのアドレスを変えたら 入り込めなくなって(涙)
どうしよう? そんな事で拝見出来ずにいます!
本当に御免なさいv-409

| わるっちまま | 2013/10/30 11:05 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん☆

ご無沙汰です。
ままさんも車中泊は経験者なんですか?

なかなか楽しいもんですよね♪

ハプニングは付きものでして・・・
今となれば楽しい思い出なんですが・・・
その時はv-404 v-436 落ち込みましたよ。

1777㌔経験したらもう怖い物無しですぅ(笑)

大阪方面にももちろん、行かせてもらいます。
待っててね。

mixiのアドレスが変わったのですか?

はじめからお友達申請をすれば大丈夫かも?

また詳しい方に聞いてみますね。

私も本当にご無沙汰ですみません・・・

| ドルママ | 2013/10/30 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/364-70d406e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

