PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州旅行・・・その3

18日の朝です。

PA180957.jpg



別府湾SAはこんな感じです。

けっこう広いんですよ。


PA180973.jpg


ここで朝の運動会   

またまた貸し切り状態です。



PA180958.jpg


さん、良い顔してるでしょ 

PA180963.jpg


Jママさんたちとは10時の待ち合わせです。

ワクワク・ドキドキ・・・ 



10時にSATOさんとワトソン君とスコット君、 Jママさんとパパさんと樹里ちゃんが来られました。

初めましてのご挨拶もそこそこに・・・ 



PA180975.jpg


PA180985.jpg


PA180994.jpg



PA180993.jpg


樹里ちゃん、元気に走ってます。

PA181000.jpg


お利口なワトソン君・・・爪の垢ください 

PA180977.jpg

つぅはスコット君が気に入ったのかストーカーのように後をついてまわってました。
ごめんね。

PA180979.jpg

楽しい時間はあっと言うまに過ぎました。


12時過ぎにJママさんたちとさよならをして今度は山口のブン母さんと待ち合わせのドックランへ・・・


さんの母ちゃんのあんじゅちゃんに会える・・・約1年ぶりの親子の対面が待ってます。

楽しみだぁ~~~~~~~~

| 未分類 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一般道を走って行ったので
ちょうど出勤ラッシュの時間にかかるから
早めに家を出たつもりが、案の定ぎりぎり。
パーキングに着いて「どこ~?」と℡した時に
ドルママさんが「あ、見えた!ここ~!」と手を振ってくれたのが
嬉しかったです。
たしか・・・初めて会うんだよねぇ・・・と思いつつ
初対面からこの気安さって、やっぱりワンコのお陰です。
つぅくん、さんちゃんがとても可愛かった!
私のへっぽこコマンドをちゃんと聞いてくれて
すんごい嬉しかったです^^
すぐにヘタレるワトソンと違って、ずっと遊んでくれて
やっぱり若い子は違うなぁと感心しました。
また一緒に遊んでね!!!

| SATO | 2013/10/23 06:35 | URL | ≫ EDIT

私もSATOさんが見えた時とっても嬉しくって思わず手を振りました(笑)

初めてでも初めてじゃないですよねv-238

ハチャメチャなドル家の兄弟に対してお利口なSATO家の兄弟には刺激が強すぎたかもです v-393

こちらこそこれに懲りずにまた遊んでくださいね。

ほんとありがとうございましたv-346

| ドルママ | 2013/10/23 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/361-28db8ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

