PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から・・・

今日はドルママの〇4歳のお誕生日です。

旦那からは相変わらず何の言葉もプレゼントもありません・・・
慣れっこですがね。

朝から暑かった今日はお散歩に行く前につぅもさんもひと風呂浴びてからお散歩に行きました。





スポンサーサイト

| 未分類 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日遅れでごめんなさい!

ドルママさん、〇4歳のお誕生日おめでとうございま~すv-314

若いさんちゃんに刺激を受けて、より若く& より健康に
なられたのではないでしょうか?v-410
今日から始まる一年が良い年でありますようにe-420

我が家でも 誕生日に夫からのプレゼントなんて皆無です!
誕生日のお祝いの言葉さえもありません。v-390
けど、私も慣れっこです!
だから、夫の誕生日だからと 私もプレゼントなんてしませんわよ!
(目には目を‥?)笑

いよいよ夏本番!
ふたりで いつものマイプールで一風呂後のお散歩?‥いいですねぇ~♡

| わるっちまま | 2013/07/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん☆
ありがとうございます。
ままさんよりは一回り下のまだまだ若い○4歳です。

うちも旦那にも何もしませんよ。
もうなれっこ・・・

夏本番も間近・・・
夏バテしないように気をつけて楽しく暮らしたいですよね。

| ドルママ | 2013/07/08 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/352-ce2510d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

