PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あちぃ~~~~~~~

オフ会まであと4日となりました。
お天気の心配はないようです。

カキコをしていただいたみなさんありがとうございます。

あとつぅのおとうとのぶんたくん家族ももしかしたら参加してもらえるかもわかりません。


ママさんからのメールです。

参加予定で、休みも取っていたのですが(>人<;)ぶんたに、以前からあったのですが( ;´Д`)しこりがあり病院と相談し検査をする事になりました。
まだ、日程を決めてなくて夫婦で付き添いが出来る休みが、今月は集まりの日しか無くて、どうしようか?迷っています( ;´Д`)
遊びに連れて行ってやりたいので…
もう少し考えて大丈夫ですか?
早々に、旦那と相談して連絡します(^^)
すいません(>人<;)



さて、本題です。

持って来ていただくものですが・・・
いつもと同じで

イス・テーブル・飲み物・お菓子などなど・・・
水入れタンクもある方はお願いします。
タープとかもあればお願いします。


横浜のベルママも参加予定ですので・・・


何かありましたらここに書き込みお願いします。

| 未分類 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/347-3d05a232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

