PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16日のオフ会について・・・

いよいよ3日後になりました。


前回のオフ会から4カ月、いろんなことがありました。

でも前回のオフ会でドルの元気そうな嬉しそうな顔を見れたことは一生忘れません。
みなさんほんとうに楽しい思いでをありがとうございました。


今回の参加者のみなさんです。

大阪から・・・
蘭丸君・ママ・パパ
ベル君・ママ・パパ・
桃子ちゃん・ママ
チャッピー君・ママ・パパ
ラピス・ラズリちゃん・ママ・パパ

兵庫から
いちごちゃん・ママ・パパ
つぅ・ママ・パパ


ここまで書いて???????
横浜のベル・ラムちゃんは???????
って思いますよね。

実は用事があって今回はもしかしたら参加してもらえないかもわかりません・・・
寂しいなぁ。


まだドタ参の方もあるかもです。

長々となりましたが・・・

今回、持参していただくものは・・・

イス・テーブル・飲み物・お菓子・おにぎりなどです。
タープのある方はお願いします。


焼き物や炭などはドル家が用意しますが何か持って来られそうなものがあればここに書いてくださいお願いします。
重複しなためにも・・・
お箸・紙コップや紙のお皿などお家にある方はお願いします。

ドル家はドルパパの釣ったアユ(少しですが・・・)持って行きます。


| 未分類 | 15:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸まざぁちゃんからのメールです。


メールありがとうです〓
初めてお会いする方もいて楽しみ〓
うちから持って行けるモノはお菓子と自分たちのイスや飲み物くらいで申し訳ないです

| ドルママ | 2012/09/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

ラズリ・ラピスママさん(ともぴーさん)からのメールです。


こんばんは~
オフ会、色々とお世話おかけしてます。<m(__)m>
テーブルだけの単独のもの(120cm×70cm×H70cm)があるので、それを1つと椅子2脚
あと、水を入れるもの(名前を忘れてすみません)
アルコールゼロのお酒を用意しています。(*^^)v
この間の場所、川でも遊べていいところですね。
色々と忙しくさせてすみませんが、よろしくお願いします。
お天気になりますように~。ラピスラズリママ

| ドルママ | 2012/09/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてま~す♪♪

ターフ、テーブル、椅子、水

*ちまき食べますか~????

掃除当番後、スットびぃ=3ゴゴ=3しますので
よろしく(^_-)☆お世話になります

 ^エ^*いちご家*

| taroichi@mama | 2012/09/14 09:57 | URL | ≫ EDIT

書き込みありがとうね。

チマキ・・・もちろん食べます。
それからとうさんの美味しいコーヒーも楽しみにしてます。v-218

| ドルママ | 2012/09/14 10:56 | URL | ≫ EDIT

紙コップ20、紙皿30、割り箸60膳ありました~。
持っていきますね^-^

| 蘭丸 | 2012/09/14 13:39 | URL |

まざぁちゃん・・・

ありがとうございます。
助かりますv-426

| ドルママ | 2012/09/14 14:33 | URL | ≫ EDIT

新しい参加者です。

京都からさくらちゃん・ママ・おねえちゃん・お友達が参加されます。

みなさん、宜しくお願いしますね。

| ドルママ | 2012/09/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/31 03:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/344-c7db6287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

