PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20日のオフ会 \(^o^)/

何年かぶりのブログです。
書き方も忘れてました


今回の参加者のみなさんのご紹介です。

横浜から・・・
ママ・パパさん・黒ラブのベルちゃん・イエローラブのラムちゃん

京都から・・・
ママ・パパさん・チョコラブのはなちゃん
ママ・パパさん・イエローラブのロイ君とジョリー君

大阪から・・・
ママ・パパさん・チョコラブのチャッピー君
ママさん・イエローラブのラピス君とラズリちゃん
ママ・パパさん・イエローラブのベル君
ママ・パパさん・チョコラブのぶんた君とミックス犬のオグリ君

兵庫・・・
ママ・パパさん・イエローラブのいちごちゃん
ママ・パパ・ドル・つぅ

今のところは以上ですがドタ参の方もあるかも・・・


今年はお天気の心配もなく・・・
いっぱい遊んで食べて・・・おしゃべりして楽しみましょう。

ドル家は予定では9時過ぎには現地に到着予定です。

バーべキューの焼き物は用意しますがご自分の飲み物や食べたいものがありましたらお願いします




今から楽しみです。
スポンサーサイト

| ドルとつぅ | 15:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドル家の近況です。

知ってる方もありますが・・・
3月15日、ドルは口腔内に出来たメラノーマの手術をしました。
元気にはなりましたがまだまだ安心はできません。

少しでも長く楽しい生活が続きますように思うこのころです。

そういうこともあってこのオフ会はものすごく楽しみにしてます。
みなさん宜しくお願いします。

| ドルママ | 2012/05/16 15:34 | URL | ≫ EDIT

オフ会を企画していただいて、有難うございます。
初参加で、今からとっても当日が待ち遠しいです。
ラピスがとってもやんちゃでふたくせもみくせもあって、大変なのに私一人で参加で申し訳ないです。
今からラピス対策を練っております。

ドルくん、手術されたのですね。
大変でしたね。
復活したドルくんに会えるのも楽しみにしています。
当日、よろしくお願いします。

| ともぴー(ラピスラズリママ) | 2012/05/16 20:40 | URL |

オフ会にお誘い頂き 本当に有難うございます☆
ドル君、つぅ君や皆さんにお会い出来るのがとても楽しみです♪
今回もドル君にお遊びコールが貰えるのを期待しています♪

お世話お掛けしますが どうぞ宜しくお願い致します!

| わるっちまま | 2012/05/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

ともぴーさん・わるっちままさん☆

私もこのオフ会をとっても楽しみにしてました。

お天気の心配もなく楽しくいっぱいおしゃべりをして楽しみましょうね。

ともぴーさん、ラピス君のことはご心配なくv-91
気楽に遊びましょうねv-286

| ドルママ | 2012/05/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

たろいち家も久々に参上、ドル君に会いにいくピョ~ン=3

いちご姫は相変わらずのアンヨで
たろぴょんもきっとの私の後ろにコッソリ隠れているけど・・・

いっぱい楽しい時間を過ごして
いっぱ~い楽しもうね
たろいち家もメチャ楽しみにしています(^_-)☆

ドルパパさん&ママ、お世話になりま~す。

| taroichi*mama | 2012/05/17 09:22 | URL | ≫ EDIT

たろいちママ☆
ほんと久しぶりにお会いできて嬉しいです。
とうさんとはもう何年会ってないのかな・・・

たろぴょんにも会えるかも・・・v-442

もうワクワクの毎日です。

| ドルママ | 2012/05/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

きっと、楽しいオフ会になったでしょうね(*^-^*)
桃母さんから、ドルちゃんのお話いっぱい聞きました!
「会いたいな!」が、いっぱい募ってくるくらい(*^o^*)

ドルちゃん、これからも元気いっぱいに笑顔で過ごせますように!

| シェリルまま | 2012/06/14 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/343-5a5dc804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

