PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西日本最大の桜 ?

今週のいつだったかな・・・ 
完全に忘れてしまってます 

車で20分くらいのところに大きなしだれ桜があることがわかって仕事の合間にパパと行ってきました。



IMG_1904.jpg

ほんと見事なしだれ桜でした  
こんな近くにあったなんて・・・

樹齢は350年くらいで幹の周りは5メーター以上ありました。
ちょうど満開の時期だったのでお花見の観光客もいました。

帰ってからネットで調べてみるとなんと【西日本一の大きさ】だって・・・

ほんまかいなぁ~~~~~~~

_MG_1891.jpg


確かにきれいでした。


P1210364.jpg


P1210367.jpg


お花見って言ってもただ見て来ただけ・・・

来年は桜のしたで  食べたいなぁ~

IMG_1829.jpg


それから・・・

お待ちかねのドルとつぅです 

やっとドックランでも遊べるようになってきました。

相変わらずの   ですぅ。


P1210325.jpg


ウロウロして土掘りのお仕事に忙しいドル・・・ 

P1210308.jpg

1458954868_190.jpg



熊っ子は・・・

これだよこれ・・・これ・・・

P1210310.jpg



P1210313.jpg



P1210318.jpg


この角材をカミカミし初めて3年くらいかなぁ~


こんな小さくなりました 

これもひとつの歴史です 


P1210331.jpg


 

| ドルとつぅ | 16:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミゴト~

ミゴト~
西日本最大
スゴイ~

来年はこの桜の下で…゛花見゛いいなぁ~参加した~ぃ

ドルちゃん・つぅちゃん
待望の゛Dogラン゛の季節~
ポカポカ天気だと気持ちいぃネ~

穴掘り名人(犬)今年も健在~

カミカミつぅちゃん~スゴイお顔なってるョ~(笑)

| きんた | 2010/04/10 20:49 | URL |

ドルくんもつぅくんもいい顔してるね~
木・・・・ちゃんとダンベルの形に進化してる!
こんな満足顔されたら、たまんないねっ♪

わさび、ウチもいっぱい漬けたよ!
ドルママのおかげでおいしいわさび漬け満喫してるよ~~~

| ブン母 | 2010/04/11 08:21 | URL |

きんたさんv-238

ほんと見事なまでのv-252でした。
こんな田舎に大きな桜の木があるなんて思ってもみませんでした。

『来年の事を言うと鬼が笑う』って言いますが・・
桜の下でのv-307・・・やりたぁ~いね v-344

やっとお天気になってまた今年もドックランが活躍してくれます。

ドルもつぅも生き生きとしてるでしょv-442

見てる私も少しはストレスの発散になりますよv-397

| ドルママ | 2010/04/11 10:48 | URL | ≫ EDIT

ブン母さんv-238

はい、やっとドルママ地方にもあたたかな春がやってきましたよ。今年は寒かったぁ v-393

ドルたちもまたドックランで遊べるようになりました。

でも好きな事し放題・・・v-40
おかげでドックランは凸凹状態です。

つぅの大好きな角材は年季もんです。
確かに【ダンベル】の形になってるよねv-91

ワサビ・・・私もあれから2回ほど漬けました。
美味しかったです。v-307



| ドルママ | 2010/04/11 10:54 | URL | ≫ EDIT

スゴ~イ☆

西日本最大は凄いですね~~v-218
樹齢350年ぐらい幹の周り5メートル以上だなんて本当にスゴイ!!
そんなv-252が見られるなんて素敵ですね~~☆
ドルちゃん・つぅちゃんと一緒だったらもっと良かったですネv-290

でもふたりともおりこうさんでお留守番v-221
マイドッグランで遊んでもらったんですね♪
可愛い嬉しそうなドルちゃん・つぅちゃんがまた見られました~~v-351

| ルナ・ディアママ | 2010/04/12 06:31 | URL | ≫ EDIT

キレイ~っ♪

これは見事な枝垂桜ですねぇ~
西日本最大は見応え有りますね!
満開で、空の藍と薄ピンクの花びらがキレイ過ぎます。

そして・・・つぅさん!
イイ形にガリガリしましたねぇ!!
カミカミに集中しているお顔が可愛い~
ドルさんはホリホリですかぁ~
何か出てきましたかぁ?(笑)

| RIZUかぁ~ちゃん | 2010/04/12 12:46 | URL |

ルナ・ディアママさんv-238

ほんと見事なしだれ桜でした。
こんな大きな桜が近くにあったなんて今まで知りませんでした。v-356
また来年も絶対にお花見に行くぞv-91

でも残念だけどドルとつぅは無理だなぁv-40
ルナちゃんたちなら大丈夫だけどね・・・

ドルママ地方もやっとドックランで遊べる時期になりました。
ここなら安心して遊べるからね。

ドルもつぅもストレスの発散してますよv-91

| ドルママ | 2010/04/12 17:20 | URL | ≫ EDIT

RIZUかあさんv-238

ありがとうございますv-252
写真ではなかなか上手くお伝えできませんが実際はほんとにきれいでした。
でも西日本最大って本当かなって・・・v-362
v-398

つぅもカミカミはほんとすごいですよ。
この角材も元は12センチ角だったんですよ。
つぅの根性、見た気がしますv-442

ドルはドルでホリホリ・・・
ここ掘れワン・ワン・・・v-252

出てくるのは大判小判ではなくって・・・
掘っても掘っても土だけですぅv-37

| ドルママ | 2010/04/12 17:27 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/04/15 16:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/19 23:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/11 17:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/342-2335bfea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

