PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近になってこんなに近くまで近づけるようになったふたりです。

少し前まではつぅがちょっかいをだしたらドルが怒ってました
だからなかなか写真での2ショットが撮れませんでした。

でも最近は夕方になるとドルとつぅがじゃれあうのです
たとえば、ドルがつぅの頭に手を乗せてみたり耳を噛む真似をしたり・・・

そうするとつぅも負けてはいません・・・
ドルに対抗するのです。

1年と4ヶ月・・・
まだまだ仲良しとは言いがたいが・・・

とにかくいっしょに遊ぶようになりました。
やっと・・・ですぅ

みなさん・・・
つぅの鼻ひげはまだありません・・・(爆)
もう少しお待ちくだしゃ~~~~いませ・・・


200607191100000.jpg


| 未分類 | 02:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰ですが毎日見てますよ。 (もっとも毎日更新されて無いですが。) 「ツウの鼻髭はありません」これは人間で云う処の鼻の下の部分の太い髭が無いと云う事ですか? 何故?? 不思議。

| マニラの親父 | 2006/07/20 11:50 | URL |

ドルまま
ドル君は、ずうっと一人っ子でパパとママの愛情を独り占めにしてきたから、いきなりのつう君の登場は天変地異と同じ位のものだったんでしょうね。時間はかかったけど、こんなに接近できて良かったね。まだまだ、これからもっと仲良し兄弟になるんでしょうね。
アップル&リサは精神年齢が同じなので、アップルがリサをまともに相手にしているので、それはそれで凄く心配な事もありました~最近はパパの取り合いをしてますよ。(笑)つう君ファンのりんごママとしましては、↑のつう君のお顔が可愛くて仕方ないです。(笑)

| りんごママ | 2006/07/20 20:50 | URL |

親父さん、こんばんわ。
いつもありがとうです。

マニラの方は雨はどうですか?
日本は今、各地で大雨の被害が出て大変です。

つぅの鼻ひげのことですねv-398
すみません・・・
ドルママがいたずらでつぅの顔に落書きで鼻ひげを描きますよ~ってことなのです。v-392

あはははは・・・ややこしい書き方でした。
v-451

| ドルママ | 2006/07/21 01:44 | URL | ≫ EDIT

あれれれれ????v-436の絵文字のつもりだったのに・・・v-435

りんごままちゃん、こんばんわ。
また雨が降り始めましたv-406

香住は総雨量が470ミリを越えたって・・・v-399
旧香住町内では冠水や土砂崩れのために道路が通行止めになったりJRも不通になったりと被害が出てます。

またこれ以上降ると新しい被害も出るかも・・・

それから・・・
つぅのこと可愛いって言ってくれるのはママちゃんだけかも・・・v-426

昨日も近所のひとに散歩で会ったときに『人相、悪いなぁ~』だって・・・v-408
可笑しいやらもっともだと思うやら・・・v-315
やっぱりなぁ~ってうなづきましたよ(爆)

ドルとつぅとのことはなが~~~~~~~~~~~~いv-416で見ていくって決めてますから・・・
ドル家のペースです。

アップルくんたちは年が近いからねv-411
お互い良い遊び相手なんだよねぇ~

パパは大もてだねぇ~
v-343

| ドルママ | 2006/07/21 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/34-a57ffab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

