PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4つの久々・・・

ほんとご無沙汰です。
みなさん、お変わりはありませんか。
怠け癖がついてしまったドルママですぅ。


 そして久々の日記です。


 久々に【温泉たまご】を作ってみました 

揃えるものはこれだけ・・・
簡単だしょ 

ポット・たまご・カップ麺の空です。

CA390001.jpg


沸騰したお湯をカップ麺の空に入れます。
  たまごも・・・

CA390002.jpg

 この時期は気温が低いのでお湯が冷めた頃にもう一度、熱いお湯に(当たり前ですが・・・)を入れ替えます。
大体12時間くらいで【温泉たまご】の出来上がりです 


CA390003.jpg


 三つ目の久々です。


今日は朝からお天気だったので近くの裏山で遊んできました。

久しぶりのノーリードです


ドルは相変わらずあっち・こっちをウロウロ・・・

CA390009.jpg


CA390013.jpg


つぅも相変わらず・・・【枝】を咥えてますぅ


CA390007.jpg


CA390005.jpg


だいぶ遊んで暑くなったつぅは・・・・

帰り道、溝に入って体を冷ましてました(苦笑)


CA390018.jpg


 最後の久々です。

帰ってからシャンプーしました。

自然乾燥中です。


CA390021.jpg





| ドルとつぅ | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~♪
温泉たまご、美味しそう~作ってみます!

つぅさん、大きな枝をGet!しましたねぇ。
お持ち帰りはしなかったんですねっ☆(笑)
CoolDownが気持ち良さそうです。
ドルさん・つぅさん、ポカポカでウトウトなのでしょうか?
先日、RIZUさんも自然乾燥しましたぁ~

| RIZUかぁ~ちゃん | 2010/03/16 00:37 | URL |

RIZUかぁ~ちゃんv-238

温泉たまご・・・美味しいですよ。
それに時間はかかるけども簡単だしぃ~~~~v-218
ぜひ、いちどお試しあれぇ~~~~~

つぅは枝が大好きなんですよ。
いつでもどこでも【枝】を咥えて走りまわってますぅ。

お持ち帰えりですか?
もちろんしません・させませんv-26

この日はv-278だったのでとっても気持ちが良かったですぅ。

自然乾燥中はポカポカでドルもつぅも久しぶりのv-75 v-75でした。

RIZUちゃんも自然乾燥したの?
v-75 v-75してましたか?

やっぱり寒いよりも暖かい方がいいですよねv-238
 

| ドルママ | 2010/03/16 11:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりデ~ス^0^

チビパパが コレステロールが高くて~~~v-12
卵は禁止なんですv-16
お山を散歩v-46楽しそうですねv-238
そろそろ山菜の季節?でしょうかv-218

| ちびまま | 2010/04/01 20:36 | URL |

ちびままさんv-238

ほんとお久しぶりですv-252

実はドルママもコレステロールが高いのですv-40
でも作るのが面白くて・・・
食べても美味しいし・・・

本当は体のこと考えると食べ過ぎに注意ですよねv-37

お山の散策、楽しいですよ。
でも近くにあってもなかなか行けませんv-356

| ドルママ | 2010/04/02 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/339-fdd831cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

