PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い (>_<) ・・・大雪です。

昨夜からまた雪になりました 

今回はほんと寒いです 

朝から雷が・・・ アップロードファイル

ゴロゴロ・・・ゴロ・・・

散歩に行こうと思ったときだったのでドルは腰が砕けて動けなくなりました。 

P1200551.jpg


可愛そう・・・


雪も激しく降ってたし風も・・・
こんな吹雪の中のお散歩は辛すぎます 


ってことでドックランで遊ばせてお散歩代わりと言うことにしてもらいました。


つぅは相変わらず角材遊びしてます。


P1200546.jpg


ドルは雷が怖いので早く工場の中に入りたいのです。


P1200545.jpg


P1200544.jpg


頑張って動画を撮りました 

寒かった・・・指も冷たかった・・・








ドル、工場に入ったら隅っこで固まってしまいました。

可愛そうなドルです。



P1200560.jpg

でも落ち着いてきたらこんな感じで   ましたぁ。

良かったぁ 


P1200563.jpg


| ドルとつぅ | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、雪まみれe-191
すごい積もってますねぇ~
いいなぁ…
ふたりともメッチャ楽しそうi-194
ドルちゃん、オシッコ 長い~i-235

今日はこちら大阪も寒かったですぅ
雪はチラホラ…
積もるほどは降りましぇ~んi-229

| ちかりん | 2010/01/14 00:15 | URL |

ドルママちゃん、こんばんは~
お天気大荒れで、雪もだいぶ積もったね?
ドル君の雷に怯えてる姿がなんともいえないね?
ドル君、本当に怖かったんだね?

こちらは良く晴れているけれど
だんだん寒くなって来て、お散歩行くのが
億劫になってきました。

| さり | 2010/01/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

ドルママちゃん、お久しぶり~!
ドルつぅ地方はこんな大雪になってるんだぁ!!!
凄いね~(^_^.)
つぅくんは雪の中でも大喜びだね。
ドルくんは雷さんは怖かったんだ~、可哀想にv-12
こんな大雪の中、ドルママも頑張っているんだもんね。
私も寒さに負けず頑張らなくちゃ~だわ(笑)

| 菜々ママ | 2010/01/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさんv-238
ものすごい雪でしょ・・・

今日はだいぶ雪の量も減ったけど・・・
でもまだまだ雪遊びするには十分ですぅ。

つぅは一日に3回ほどドックランで大遊びしてます。
それに付き合わせれるこっちは大変ですよ v-395
ドルもマイペースで遊んでます。

でももう雪はいりませんよ v-393

| ドルママ | 2010/01/15 20:00 | URL | ≫ EDIT

さりちゃんv-238
毎日、寒いし・・・v-395
雪はあるし・・・

私たちの生活のペースが狂って大変ですぅ。
でもドルやつぅたちは大喜びなんだけどねv-344

この時期になる雷をドルママ地方では【雪おこし】って言います。
ドルはこの雷がとっても怖くってね、腰が砕けて歩けなくなるのv-406
足なんかガタガタ、ブルブル・・・
可愛そうだよ。

命が縮んじゃうって心配してます v-409

| ドルママ | 2010/01/15 20:07 | URL | ≫ EDIT

菜々ママちゃんv-238
ほんとご無沙汰です。

大雪でしょv-276
多い時には60センチくらい積もったんだよ。

ドルもつぅもほんと楽しそうに雪遊びしてます。
特にv-285はね・・・v-8

ドルの雷嫌い【怖い】は最近、ひどくなってきました。
歩けなくなるほど怖がります。
心臓に悪いよね v-410

雪の中の生活って何かにつけて大変です。
普段の倍のエネルギーが必要ですぅ。

母は頑張ってますよv-426

| ドルママ | 2010/01/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

あ~~ドルちん~~かわいそうに・・うちのガンゲンと一緒だわ~~
それに引き換えつぅはいいね~~!
お構いなしなんだね~~元気いっぱい一人遊びしてさ~~
いいな~~・・
多分ガンゲンだと、隅っこで臭いかぎっこしてると思うわ~

| やまのり | 2010/01/19 09:37 | URL | ≫ EDIT

やまのりちゃんv-238
ドル、可愛そうでしょ v-406

こっちまで寿命が縮まる思いです。
10歳のドルには心臓に悪いよね。

つぅは怖いものなし・・・v-441
なぁ~んにも怖いものなしですぅ。

でもそんなつぅの一番怖いものは【ドル兄ちゃん】なんですよ。
この関係って面白いわv-397

ゲンゲンは臭いかぎっこ?
それってもしかしてラブラブ ?v-344ってこと? v-415

| ドルママ | 2010/01/19 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/336-b94c2f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

