PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いします。

今日もまたまた寒いドルママ地方です 

朝からベタベタの雪が降ってます。
今年になって一番の寒さ・・・ 


でもうちのおばったまたちは工場の中でこんな感じで過ごしてます。

目が覚めて暇そうなドルの顔です 



P1200488.jpg

そして  はと言えば・・・


今まで   たのに  に気がついて

『なんか用ですか?』とでも言いたげです 


P1200489.jpg


でも二人ともよく寝てくれます。

工場の中でノーリードの時間【この時間が大変なんですがね・・・  】以外はこうして   ます。

今も  のイビキが聞こえてます   


今年のお正月は年末からの雪でドルたちにとっては最高のお正月でした  

元旦の日の朝の散歩です。













P1200458.jpg


P1200461.jpg



P1200468.jpg


普段よりもゆっくりといっぱい・いっぱい遊びました。

でもママたちは雪かきという余計な仕事が増えて大変な正月でした  


P1200471.jpg


これは今日の写真です。

もうすぐお散歩の時間になってきましたが・・・  

できるものなら堪えてほしいなぁ~~~~~~
 

って無理な話だよね。





P1200478.jpg



はい、当然無理な話だよ・・・by ドル




P1200480.jpg


え?お散歩ないの????
聞いてないよ そんな話・・・ by つぅ



P1200483.jpg


| ドルとつぅ | 11:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いお正月でしたね。
あけましておめでとうございます。
スゴイ雪ですね。
今日はまたちょっとこちらも寒くなっています。
年末から里は雪でちょっと高速も通らないし大変だったよ。
こちらは一センチでも交通マヒです。
ドル君たち楽しそうですね。こんな雪の中で遊んだ経験は実家での一回だけだわ。
ほんとにこんなに沢山雪があって降ったらお散歩行きたくないね。庭でチャチャチャでってすませたいね。
つーちゃん損な話し聞いてないよって言いそうだね。

| Jママ | 2010/01/06 17:14 | URL |

Jママv-238

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますぅ。

今日はほんと寒かったです v-395

年末の雪も4日にはほとんど消えたんですが・・・
また積りました。

お散歩が大変ですよv-393

でもドルたちにはお散歩の大変さは関係ないようで・・・

夕方の散歩も v-285 は喜んで引っ張る、引っ張る v-356

ジュピ君は雪の体験はたった1回だけなの?
それもちょっと可愛そうだねv-398

| ドルママ | 2010/01/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しく~!

って! いっぱい降ったね!!
ドルくんもつう君も雪の中でおもいっきり遊べて、いいお顔♪♪

そっか~ 雪かきもしないといけないんだねぇ~~
お疲れ様!

雪の日の散歩・・できればパスしたいねぇ~

| ブン母 | 2010/01/07 22:26 | URL |

凄い雪~~~!

この積雪を見ると、やっぱり一昨年の岐阜のオフ会が思い出されます☆
ドル君やつぅ君の健在振りが頼もしい♪

雪かきは余分な仕事でほんとに大変だとお察ししますが、彼らには
楽しくて素晴らしいお正月だったようですね(~-~*)b

いいなぁ~!ベルも一緒に遊ばせてあげた~いv-276

| わるっちまま | 2010/01/08 09:57 | URL |

ドルママちゃん~!
今日はどうもどうもぉ~~~~~~~!!笑
お若いお声だったわぁ~~!笑

雪、やっぱすごいね~~!
こっちはびしょびしょで散歩いやだよ~~~!
まだ雪の方がいいかもだよ~~だって、みぞれってさ~雪より冷たいよね~~
ドルママちゃん、散歩嫌な時は横のドックランでいいんでしょ~?だめなの~?羨ましいんですけど~・・・

| やまのり | 2010/01/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

ブン母さんv-238

こちらこそ宜しくですぅv-344
ほんと雪が降って喜ぶのはv-286と子供だけぇ~~~~~~~v-397

ドルもつぅもこのお正月はいっぱい・いっぱい遊べてとっても楽しそうだったよ。
v-398

ドルなんかラッセルして遊んでました。
10歳って思えないくらい元気でしょv-344

でもね、雪の中の散歩はほんと大変なのv-395
許してもらえるものなら許してほしいよ。

| ドルママ | 2010/01/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさんv-238

ほんとあの岐阜の時も楽しかったですよねv-221
ベル君にとっては初めての雪遊びだったんだよね。

ドルママ地方は今なら雪遊びができますよ。
ベル君、パパにおねだりして遊びに来ない?v-398

でも雪が降ると生活のペースが狂ってきます。
散歩も買い物も・・・

雪はもう当分いりませんv-355






| ドルママ | 2010/01/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

やまのりちゃんv-238

こちらこそぉ~~~~~~~~v-398
やまのりちゃんこそお若い声だわ・・・って若いんだよねv-344

雪、けっこう積もってたでしょv-276

でもこの2日ほどはベタベタの雪で足元もびしょびしょ・・・v-406
ほんと散歩が大変です。

ドックランね・・・
散歩が楽できると思って作ったんだけど・・・

【散歩は散歩】で【遊びは遊び】だってドルたちに教えられましたv-395

なんで毎日365日、散歩に行ってますぅv-393

ドックランはつぅが角材転がしを楽しむためだけに作ったようなもんですぅv-356


| ドルママ | 2010/01/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

ドルママ~今年もよろしくね~|
今年も遊べるかなぁ~?

雪降ったんだね~こっちは全然だよ。。。
元旦は強風で寒かった~そんで雨まで降ってきたしぃ~
散歩後のタクリンは泥だらけだった

また一年元気で健康で頑張りましょう!

あっ・・・やまのりちゃんは見た目も若いんだよ~笑
実年齢は・・・ひ・み・つのアッコちゃん~古っ!爆

| ひろまま | 2010/01/12 16:02 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-238

こちらこそ宜しくですぅv-221
今年も絶対に遊べるよ。
遊ぼうね!

お正月は雪の中でした。
ドルたちはいっぱい・いっぱい雪遊びができました。

で雪って降り始めは良いけど解けだしてくるとドロドロになって・・・v-406
お散歩が大変 v-395

また今夜から雪が降るみたいだけどもう雪はいらないよv-393

やまのりちゃん【は】見た目も若い!・・・
この【は】が気になるな v-356

実年齢???????
もしかしてドルママと同じくらいかな?v-397

| ドルママ | 2010/01/12 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/335-e2e5219f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

