PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔! (;一_一)

今日はこの冬一番の寒さ 
アラレも降ったし雨も冷たい 

もうすぐ散歩の時間なんだけどもできるものなら許してほしいですぅ 

そんなこと思われてるとも知らないドルたちは気持ち良さそうに   してます。



ここ最近は工場に中にいる 2 ですが・・・
ママとパパの邪魔ばっかり・・・  

これこれ 
      





おとなしく遊んでくれるはずもなく・・・
そうです。みなさんのご期待を裏切ってないと思います  


つぅにまたオシッコをされる前に撤収されてそれぞれの指定席へ・・・


P1200193.jpg


P1200194.jpg


P1200196.jpg


っで後片づけはママの仕事・・・ 


P1200208.jpg


P1200209.jpg


それにしてもきったない仕事場だねぇ 
お恥ずかしいですぅ 


それと最後になりましたが・・・

またまたつぅがドルの首輪をカミカミしてしまいました。
ドルの首のまわりをペロペロしてて遊んで噛み切ってしまったようですが・・・

これで何個目だぁ 

P1200188.jpg


ドルパパんちの子で良かったね 


| 動画 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっそ~~、チョーカー、噛み切っちゃったの~?それも、今回が初めてじゃない!?

それぞれの場所はつぅたんは、ケージの中なんだ・・・
我が家のチロルも元気、元気だけれど、やっぱ、つぅたんにはかなわないよ。若さの違いかしら・・・
チロル君、7歳半、さすがに最近はちょっと親父っぽくなっています。プププ

| プックルママ | 2009/12/16 22:25 | URL |

プックルママv-238

はい、ウソではありませんv-40
これで何個目かな・・・v-404

ドルパパの子でなかったらぶっ殺されてるよ。きっと・・・v-398

ドルはいたずらもマシだし力も・・・
リードに繋いで置けば問題はないんだ v-344

それになぜか最近になってゲージに入るのを嫌がるようになったの v-393
なんでかな・・・

つぅは100%ゲージに入れないと安心できません。
仕事にならないわ v-394

それにありがたいことにつぅは誰かと違ってゲージに入れられても文句言わないしねv-426

| ドルママ | 2009/12/17 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/332-9571b365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

