PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ばっかり・・・(/_;)

梅雨になってもドルママ地方は雨らしい雨も少なくって毎日暑い日が続いてました。

でも土曜から雷は鳴るは大雨は降るは・・・
もう大変です

せっかくの連休も雨でパパは大好きな鮎釣りにも行けず可愛そうです

ドルたちも雨でゆっくりとお散歩もできません。
暇してますぅ。

暇に任せてドルの顔に落書きをしました。
dor2.jpg


dor.jpg


なかなかお似合いでしょう?
って受けてるのはドルママだけでしょうか?
もしドルが鏡を見ることができたら・・・きっと
大笑いするだろうなぁ~~~~


dor3.jpg


つぅは気がついているのだろうか?
どうかなぁ~~~
two2.jpg


兄ちゃん・・・とってもお似合いだよぉ~
僕もやってほしいよぉ~
two.jpg


| 未分類 | 02:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~

これは画像のペイントじゃないよね?
ほんとにまゆ毛描いたのねv-8
ドルくん、色白の夢二ふう美人さんになっちゃってる。

| もけ | 2006/07/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

似合ってる!!

ドルちゃんとってもお似合い。
いまどきのお嬢さんみたいに細まゆですね。
つぅちゃんはティアラと一緒でかけませんねぇ~。
書くなら白??
ふけちゃいますよね。(笑)

| ティア母 | 2006/07/18 22:31 | URL |

もけさん、こんばんわv-279
雨、よく降りましたよね・・・v-406

この眉毛は正真正銘のマジックで書いたものですよ(爆)

色白のドルだから似合うのですよぉ~
つぅやはなちゃんでは・・・v-398
もう何がなんやら・・・v-391

その代わりもっと雨が降り続いたら今度はつぅに鼻ヒゲができます(爆)

おっ楽しみに~~~~~v-411
いつもこんなことばかりしてるのでパパによく怒られますv-398

なんて怒るかって?
『こんな変な顔のドルと散歩に行くのはかっこわりぃ・・』ってv-436

ほんとはドルママも近所の人に会うのはずかちぃんだv-40

| ドルママ | 2006/07/18 22:33 | URL | ≫ EDIT

あれ?コメントしたと思ったけど?送信されてなかったかな?
ドルままさん、但馬は警戒警報ですね。こちらは、裏の川が増水してま~す。はい!マジ怖いですね~。香住も結構降ってますね。ニュースで出てましたよ。
ドル君優しい顔になったね。つう君はドル君の変化に気づいたのでしょうか?

| りんごママ | 2006/07/18 22:34 | URL |

ティア母さぁ~ん、おひさしぶりですぅv-411
ドル、似合ってるでしょう?
色白だからねv-286

つぅやティアちゃんには黒マジックでは無理です。
白いマジック・・・あるのかな???

でもつぅも書いて欲しいって言うので・・・v-397
つぅには鼻ひげでも描いてあげようかと・・・v-415
どう?
ティアちゃんも・・・v-398
どんなことになるかはお楽しみに~

ティアちゃん、その後はどうですかぁ?

| ドルママ | 2006/07/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

ドルママさんご心配ありがとうございます。
ティアラは元気です。
先日股関節形成不全の診断も受けてしまいました。
動物遺伝病予防ネットワークにも登録しました。
でも軽度なので治療はいらないです。
とにかく太るな!!!っていわれてますぅ~。

| ティア母 | 2006/07/18 22:45 | URL |

りんごママぁ~

v-279
よく降るね・・・
夕方の散歩は土砂降りの雨の中でしたよv-421
みんなズブ濡れになりました。

ままんちの裏の川、増水してるの?
こっちもけっこう増えてるみたいだよ。

町の有線でも『気をつけてください』って放送してたよ。
怖いね・・・

ドルね・・・色白のハンサムだから何をしてもよく似合うんだぁ~v-426

つぅ・・・気がついてるかも・・・
きっと羨ましがってると思うよv-426
だから今度はつぅに鼻ひげ描いてあげようかと・・・

似合うかなぁ~~~~~~~~v-345

| ドルママ | 2006/07/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

あらららら・・・v-411
ティア母さぁ~ん、また同時だったかも・・・

でもよかったぁ~
ティアちゃん、元気そうでv-308

「とにかく太るな」ですかぁ~~~~~~v-399
なかなか難しいよね。

| ドルママ | 2006/07/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

ラブッチHP会員no61mo61のCATCH&ALEXです。v-7ラブッチのHP会員さんのHPをのぞかせてもらってたら・・・。思わず・・・・・。
イエロー&チョコのラブ・papaは優しいけど短気・mamaはO型のかに座・京都に住んでいた。と我が家とあまりも一緒で、書き込みさせてもらってます^^
と、まずは、ご挨拶v-238
また、遊びにきます^^

| CATCH&ALEX | 2006/07/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

CATCH&ALEX さん、はじめまして・・・v-343

さっきHPをのぞかせてもらいました。
すみません・・・
だまって帰ってしましましたv-404
また今度、ゆっくりと遊びに行かせてもらいますね。

イエローとチョコのママさんなのですねv-286
それと・・・いろんなところがそっくりで・・・
ほんとびっくりですv-398

でも少し違うところも・・・
ドル家の兄弟は仲が良いのか悪いのか??????
ままさんちは仲良し姉弟なのですねぇ~
羨ましいですv-345

広島のお友達にはほんといろんな意味でお世話になってます。
またどうぞ、これからも宜しくお願いしますね。

| ドルママ | 2006/07/20 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/33-fdc14b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

