PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オチッコ・・・

12月も半ばになりました。
ドルママ地方はまた今日も朝から雨です。


今日の午後、ドルたちを工場の中で遊ばせてあげました。
これも優しい親心です 

って思ってるのは私だけかも・・・
うちには恩を仇で 返す がいるからな・・・



ドルたちを工場に入れる時には必ずオチッコをさせてから入れます。

ドルは心配はないんだけどあの  は何を考えてるのか何にも考えてないのか・・・

 の頭の中は【ドックラン=工場の中=遊び場 】なんです。

ドルママには今までに何度も工場中でオチッコをされた苦い経験があるんです 

っで今日も・・・・ 


中に入って2分後くらいかな・・・・
やってくれましたよ  

P1200152.jpg


パパに怒られて隠れてるつもりのつぅです 



P1200150.jpg


パパが怒った 
後ろでドルはウロウロ・・・ 

P1200153.jpg


P1200155.jpg


つぅ、何で怒られてるのか君はわかってるかね・・・


私はそんなパパとつぅを笑って見ながら  を撮ってましたぁ。
だって、つぅには悪いけど久々のネタでなんですからね


怒られてるのがつぅだとわかって(爆)のびのび遊んでるドルです 

P1200158.jpg


オシッコをしてすぐにゲージに収容されたつぅ・・・
でもゲージの中を嫌がることなく機嫌よくおもちゃをガジガジし遊んでます。
大物だねぇ  


P1200176.jpg


最後はこんな感じ・・・

P1200181.jpg


こうして大人しく夕方の散歩の時間まで待っててくれたらどんなに楽か・・・




| ドルとつぅ | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルママ~おはよう~
熊ちゃんは、嬉しくてシッコがでるんだよ^^
パパさん怒る事あるの?こっちの方が以外だわぁ~笑

ゲージに入って反省してるように見えるよ。
ドルは可愛い顔でおもちゃで遊んでるしぃ~
やっぱ2頭飼いって話題が多いわ!!爆

| ひろまま | 2009/12/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-238

熊のやつ・・・v-40
5歳だよ。5歳v-37
嬉しくっても我慢して欲しいなぁv-31

って言っても熊には無理な話です。
本当はよくわかってるんだけどねv-285

パパ・・・怒ったら怖いよv-399
でもドルたちには優しいけど・・・

v-285はゲージに入ったら意外と大人しいの・・・
ドルは自慢げに遊んでたよ。

ほんと2v-286だと話題がいっぱいだよね。
特に問題児は・・・
v-397

| ドルママ | 2009/12/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

ドルママ♪
先日は色々とありがとうございました。

きゃははぁ~~
ここにも個性的なコンビが・・・v-411

つぅちゃんの怒られてる横で、何気にくつろぐドルちゃんが笑えますv-411
長男は要領いいのよねぇ~~

そんなコンビに会うのが楽しみですv-352
是非遊んでくださいね。

| ダンクハハ | 2009/12/14 11:37 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさんv-238

いえいえ・・・
こちらこそありがとうございました。

ダンク君、マール君とおソロのおニューの首輪とリード、良かったねv-221
優しいお姉ちゃんがいて羨ましいですよ。

ほんとうちのおじさんコンビは個性的って言うかあほコンビって言うか・・・v-355
お恥ずかしいですぅ。

ドルとつぅの性格がぜんぜん違うのでとっても面白いですよ。
ほんとお会いできる日を楽しみにしてます。

| ドルママ | 2009/12/14 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/324-4edb0c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

