PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢいですぅ (>_<)

ここ何日かの暑さにはさすが寒がりのドルママにも堪えます

仕事中はクーラーにどっぷりとつかっているので夜くらいはと・・・
思っても体がもちません・・・

ドルたちも一日のうちのほとんどが仕事場の中です。
もぅ~~~~~~~~~~~暑すぎぃ~~~~~~~

ドルはリードにつながれてますぅ
06071415.P1030636.jpg


つぅは・・・
もちろんオリ(爆)の中ですぅ~
06071415.P1030632.jpg


たまにはこ~んなかっこうも・・・06071415.P1030633.jpg


仕事もしてるけども・・・
カメラと携帯を片手に(爆)頑張ってますぅ~~~~~~~~


200607141026000.jpg

200607141027000.jpg


この時間・・・ドルたちのために仕事場のクーラーをいれてあげました。
これも親心ですぅ~


| 未分類 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家は、パパの職場は27度設定で、ママの職場は26度設定です。アップル&リサのリビング兼プレイルームは25度設定です。パパは納得できないと言ってます。(笑)ドル家の工場は沢山の機会が稼働しているから、仕事場にクーラーが入って良かったね。

| りんごママ | 2006/07/14 23:53 | URL |

暑いね~

ドル&つぅちゃん、涼しい職場でお昼寝、うらやましいぞーv-10
もけの職場は27度設定ですが、朝は効いても昼間は全然効かないエアコンなので、汗がじわーっと全身にまとわりつきます。でも外で仕事してる人もいるので、その人に比べたら贅沢したらあかんと思うのと、やっぱり汗をかいてお風呂で流してビールをぐびっ(これ必須アイテムね)が夏の醍醐味と自分に言い聞かせてがんばってまーすv-42

| もけ | 2006/07/16 11:52 | URL | ≫ EDIT

メールありがとでした!
ホント暑いっすね~~~~
でも,2頭とも元気そうで,よかった(´▽`) ホッ

熱中症が流行ってるから,涼しい仕事場でしっかり涼をとってくださいね♪

| なみけ | 2006/07/16 23:28 | URL |

りんごママぁ~
最近は職場で温度設定してるんだよね。
27度や26度って暑いよねぇ~
でも体と地球のことを考えれば仕方ないかも・・・v-413

ドル家の仕事場は仕事柄湿度が40~50%でないといけません。
だからけっこう温度も低めなのです。

ドルママは冷えにおびえてますぅv-404

でもドルやつぅには最高の温度みたい。
暑い夏はこうして乗り切るドルたちですv-411

| ドルママ | 2006/07/17 01:49 | URL | ≫ EDIT

もけさぁ~ん、お久ぶりですv-411
この前、さくらっちさんからいっしょに遊んだって聞きましたよぉ。

近くにラブ友がいるっていいですよねv-286
ほんと、香住でもオフミ、やりたいなぁ。
でも今のドル家はちょっと無理ですv-406

そうそう・・・
昼間は汗流してお仕事して夜にはv-307
をグイっと一杯・・・最高!

最近はドルママもv-307を毎日飲んでます。
やっぱり夏はv-275が一番!

| ドルママ | 2006/07/17 01:55 | URL | ≫ EDIT

なみけちゃ~~~~~~~ん、こんばんわv-411

気にはなってたんだけどもなかなかHPにもおじゃまできなくってごめんねv-398

ドルたちは元気です。
朝、夕の散歩は途中で水に入って体を冷やしてます。
また暑くなってきたら今度は工場の中で一日のほとんどを過ごしてます。v-397

ララちゃんたちも元気?
なみけちゃん、頑張ってねv-363

| ドルママ | 2006/07/17 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/32-3dcfc845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

