PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く・早くぅ~ 

昨晩のことです。
久しぶりに工場の中で遊びました。 



P1190437.jpg


写真だけ見ればお行儀の良い賢い兄弟にしか見えませんでしょ 

実は・・・

パパがワン友さんからいただいた【馬のアキレス】をノミで半分に割ってるんです。
これがまたしわくってなかなか半分にならない・・・  

最初のうちはおとなしく【待て】の態勢でお座りしてたんですが・・・



   パパ、まだですかぁ~

   早く・早く・・・

   もう待てません 

   僕もお手伝いしますから・・・ 

   いいえ、結構ですけど・・・



P1190438.jpg



   遠慮しないでよパパ・・・

   僕もお手伝ぃしますぅ 




P1190439.jpg

   パパの言うこと聞かない子にはおやつあげないからね・・・

 
その一言が効いたのか・・・ はたまた 偶然か 
たぶん、偶然でしょう  

 

P1190443.jpg


P1190444.jpg


パパの手元しか見えてないです。

P1190445.jpg


このあとやっと半分に割れてドルもつぅも美味しいおやつにありつけました 







| ドルとつぅ | 19:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろ姿がタクリンだって!!!
そっくり~~~~~
これは絶対に会いに行かなきゃv-238

| ひろまま | 2009/10/25 10:09 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-238
後ろ姿・・・そっくりv-8

そりゃ~合わせないわけにはいかないねv-10

長年の夢が叶うといいなぁ v-218

| ドルママ | 2009/10/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

いい子ですね^^

ちゃ~んとお座りして見つめる先にはv-25
カワイイ~~~v-119

| ちびまま | 2009/10/25 21:29 | URL |

こんにちは。

ドル君&つぅ君かしこーいv-218

馬のアキレスって本当に硬いですよね。
我が家も時々あげるのですが、長いので半分に切ってあげる時は、手が痛くなりますよね。

ドル君&つぅ君はよだれ出てないのかな?
ラルフなら滝のようによだれが出て待ちきれませ~ん!

| ラルフ父 | 2009/10/26 12:28 | URL |

ちびままさんv-238
良い子に見えますでしょ・・・v-8

でも実際はv-37 ですよ。
本当に・・・ v-8

可愛いってのは当たってますがね v-397

| ドルママ | 2009/10/26 16:55 | URL | ≫ EDIT

ラルフ父さんv-238
賢い・・・まるでドル&つぅには無縁のお言葉ですぅ。
ただ、偶然の事なんですよ。

ほんと、馬のアキレス腱は《しわい》かったです。

ドルたちはこんな《しわい》物を簡単に噛み砕いて飲み込んでしまいました。v-405

よだれ・・・もちろん出てますよ。
滝のように・・・v-8

| ドルママ | 2009/10/26 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/319-0a50b49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

