PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ、なぁ~んだ (*^_^*)

昨日、アーコ姉さんが山陰旅行(鳥取砂丘)の途中にドルとつぅに会いに来てくれました。

家に来られてのが夕方の6時だったのでイヴちゃんやユノちゃんのお写真も撮れず・・・ 

いつもの調子のドルとつぅの激しいまでの歓迎ぶりに少し戸惑ったイブちゃんたちでした 
おバカな兄弟でごめんね 
今度はゆっくりと遊びに来てね 


そして今朝の散歩は久ぶりに裏山まで行って来ました。
たった5分くらい余計に歩いたらいける距離なんだけなかなか行けない・・・・
それにこの時期はまだマムシとかもいるしね・・・  

P1190358.jpg


ゴルフボールで遊んでます。

P1190359.jpg

久々の2ショット・・・

P1190366.jpg


そして今日のお昼は婦人会での 会でした。

車で45分くらいです。
とっても素敵なところでした 


囲炉裏のある部屋です。
待合室ですって・・・・ 

そしてなんと料理は4,600円の懐石でした
それが実費 1,000円で頂けたんですぅ 
あとは会からの補助 

ウソみたいな本当に話・・・・

P1190373.jpg


但馬牛のほう葉焼き・岩魚のお刺身・山芋のグラタン・さつまいも団子のあんかけ・豆腐蕎麦・などなど・・・・

もうお腹いっぱい・・・頂きましたぁ
すべて完食しましたぁ 

P1190377.jpg


最後になりましたが・・・

3時頃に家に帰りました。
そして夕方からパパとちょっこっと海へ・・・ 海と空


っでぇ

こんな写真を撮って来ました。
ドルママ地方ではけっこう有名な岩なんですが・・・


これ・・・
皆さんにお聞きします 
なんに見えますかぁ 

当たった方には豪華景品が・・・当たらないですけど・・・

P1190393.jpg

| 未分類 | 20:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は有難うございました~♪

突然の電撃訪問( ̄∇ ̄;
こんな奴でも暖かく迎えてくださって本当に感激しました♪

やっと・・・ドルくん&つぅ君にも会えて感激~♪
フリーならイヴユノはフレンドリーに遊べるので(逃げずに 爆)また必ず次の機会に(^_-)

但馬牛を堪能されてたんですね?
家も帰りに食べました~~~( ̄m ̄* )
色んな物を食べたかったけど・・・時間がね~( ̄∇ ̄;
これまた次の機会に(^_-)

ん?こんな岩あったのかなぁ?
何せ暗かったので( ̄∇ ̄;
ちなみに・・・・カエル???

| アーコ姉 | 2009/10/18 21:22 | URL |

何! こんなに豪勢な懐石料理が1000円とな!!!
そりゃ~お財布にもお腹にも満足するわね~♪

で・・・この石
私もカエルと見た!!

| しの | 2009/10/18 21:45 | URL |

アッ!

私も この岩を『カエル』に見える‥と言おうとしたのに
先のお2人さんに 先に言われちゃったぁ~v-356
出足が遅かったv-409

ところで、1,000で この会席料理はグッドv-426
大満足じゃございませんか!羨ましいワンv-410

相変わらず 可愛いドル君とつぅ君の兄弟ですね。
涼しく(もう寒いかな?)なったから お散歩も元気一杯で
行ってるんじゃないでしょうか?
夏には公園でへたってたベルでしたが、要約チョッと遠くまで
足が延びるようになりましたよ。(笑)

| わるっちまま | 2009/10/18 21:58 | URL |

ドルママ~おはよう~
1,000円でこのご馳走はお得!!!
婦人会っていいもんだなぁ~笑

そそ、この岩は・・・
かえる島ですっ!!
かえるの形をした岩に色んな“かえる”を祈願しました!^^

| ひろまま | 2009/10/19 11:53 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん・しのちゃん・わるっちままさん・ひろままさんv-238

お返事の前に正解を・・・v-8

残念なことに・・・皆さん正解でしたぁv-340 v-357
v-309簡単すぎたね

| ドルママ | 2009/10/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さんv-238
いえいえ・・・
こちらこそ、たくさんのお土産をいただきましてありがとうございましたv-25

なんのお構いもなしですみませんでした。
次回はゆっくりとお会いできるって信じてます。v-344

但馬v-529は少しだけでしたが・・・
やっぱり美味しかったですv-442

はい、カエル岩って言います。
この岩はアーコ姉さんたちが通ったコースとは違います。

次回・・・見てみますかv-535

| ドルママ | 2009/10/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

しのちゃんv-238
そうだよ。4,600円の料理が1,000円なんだよv-398

ETCみたいなもんだねv-91
お得ですぅ。

はい、この岩はv-535ですぅ。

どう見たってv-535にしか見えないよねv-357

日本一、大きいカエル岩なんだって・・・v-398

| ドルママ | 2009/10/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさん v-238
やっぱりv-535にしか見えませんよね。
誰が見てもどこから見ても・・・


懐石料理、4,600円なんです。
それが1,000円なんですよ。 v-221

お店も感じも良くきれいなところだったし・・・でも自腹ではなかなか行けないですぅ v-395

ドルたちのお散歩もちょうどの季節になりました。
時間があればゆっくりと遊ばせてあげたいけどね・・・

近場でも良い所ってありますよねv-411

| ドルママ | 2009/10/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-238
これで1,000円・・・
いいでしょv-91

ひろままも婦人会に入る(爆)
敬老会には演芸があるし運動会もあるし・・・v-27
嫌なことの方もいっぱい・・・v-12

v-535岩・・・もしかして知ってた?v-398
ひろままは何の【かえる】を祈願したの?
v-443

| ドルママ | 2009/10/20 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/318-09f74554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

