PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬チャンプ ・・・載りますぅ ♪

 ドルパパの首輪とリードが雑誌に載りますぅ 


実はこんなメールをいただいたのです。


【このたび、11月17日に日本初!わんちゃんの写真や名前から作れる
オーダーメイドグッズ本を発刊することになりました。
読者様に過去に作ったことのあるオンリーワングッズのアンケートをとった結果、
御社でご注文されている方がおりましたので、ご連絡した次第です。
誌面で、読者様の愛犬と実際に作ったグッズを紹介させていただき、 御社にリンクするような構成にしたいと思っております・・・・】

どなたかわかりませんが・・・
ありがとうございます。

ドルパパもお店を始めて6年と10ヶ月・・・ 
細々とですが皆様のおかげで続けて来れてます。
ありがとうございます。

そして・・・
その記念として  
その本を3名の方にプレゼントさせていただきます。


その件につきましてはまた改めてお知らせさせていただきますので・・・
もう少しお待ちくださいね。


この2セットを載せていただきます。


ドルパパオリジナルの首輪とリードです。


チャンプドル


唐草模様の首輪とリードです。


チャンプつぅ


どんな感じで載せてもらえるかはわかりませんが・・・ 

初めてのことなんで興奮します 

| 未分類 | 22:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-20おめでとう~♪ごじゃりまする。

掲載される、唐草模様素敵です。

| あひるん♪ | 2009/10/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆あひるんさん☆
ありがとうごじゃりまするぅv-238

きっと小さな写真だろうとは思いますが・・・
でもあの有名な本に載せてもらえるだけで嬉しいです。

唐草柄・・・評判はいいですv-91

| ドルママ | 2009/10/03 14:50 | URL | ≫ EDIT

永年の愛好者として我が事の様に嬉しいですね。
我が家には3セット、6本ありますが、私は結婚式様に
作成して頂いた白地に小さなハート・マーク入りが
お気に入りです。
今でも、特別なお出かけの時のみ此れを着用してます。
ラフィーもメイもお気に入りです。

| マニラの親父 | 2009/10/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

マニラの親父さんv-238
お久ぶりですぅ。
みなさんお元気ですかv-221

ほんとドルパパのお店が全国版の本に載せてもらえるなんて・・・ウソみたいですぅv-308

結婚式バージョンですね。
私も覚えてますよ。

今でも特別な時に使っていただいてるんですかv-344
ありがとうございます。



| ドルママ | 2009/10/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 14:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/315-d7269838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

